次男君の策略?











「もっと回してー!」









d0157704_1931837.jpg









なんてリクエストに応えて、



どんどん回して差し上げる、長男君とパパ(*⌒∇⌒*)









回して、回して………



回して回して回しまくって……









d0157704_196283.jpg

「あはー……」










………ちーん………(ノ∀`;)













あまりの遠心力に抱っこされる次男君。



d0157704_1964887.jpg







回しすぎちゃったかな?


だ、だいじょぶ???










d0157704_1973878.jpg

「ニヤリ」









口角上がってますね……(笑)



大丈夫そうだ( ´艸`)











どさくさに紛れて抱っこされて嬉しそうな四歳児でした(笑)
もしや……計算!?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-12-28 21:36
3枚目を見た感じでは結構メロメロでクラクラっぽいですね(+o+)
吐かなくてヨカッタです(^^ゞ
Commented by hairpriori at 2011-12-28 22:22
元気が1番ですね・・
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-28 22:22
ニヤリに笑いました☆
これ、小学校のときにはまってました。
面白いけど、気持ち悪くなるんですよね;;
次男君の気持ちがちょっとわかります^^笑
Commented by sakurashot at 2011-12-28 22:23
ぐろっきー!?
かと思いきや、実は…だったのですね。
ウチの子も最近、こうゆう知恵がつきはじめてます。。。
Commented by papacamera at 2011-12-28 22:57
ははは、なっちゃいましたか(笑)
パパさん、ウルトラライトダウン?
僕と同じ色です!僕はフードありですが。
Commented by kazunao1878 at 2011-12-29 08:30
遊具を勢いよく動かすと子どもたちは喜びますね。
我が家の場合は、ブランコをパワー全開で押してあげると大喜びです。
「やめてー」とか言いながらも、とても楽しそうです。
Commented by guttyonn at 2011-12-29 17:47 x
絶対そうなると思いました♪笑
計算!?笑

ちなみにウルトラライトダウンだったら僕は、
フード尽きのブルーです♪
ってどうでもいいか!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-28 19:11 | Comments(7)