兄弟の、メリークリスマス!







d0157704_18475229.jpg

「クリスマスなのであります!」








待ちに待ったクリスマスイブ、

昨日の記事の通り、子供達は朝からテンションが上がりすぎて



おちゃらけ過ぎてハハに咎められること数回(笑)










夜のパーティーの準備も何とか整い…



d0157704_18494121.jpg








ポテトサラダサンタヾ(o´▽`)ノ


ピンクの部分はほんの少しだけ食紅を使ってますが、
サンタは全部ポテトサラダでできてます♪





…そんなハハの努力はあまり見向きもされず、主役はやっぱりケーキでした(´Д`A;)




d0157704_18542480.jpg








と、ここまでは予定通りだったのですが、

ここからが長い夜の始まり……だったのであります……










実は、長男君が眠れず、眠れず……浅く眠っては起き……





何と!!!

ちゃんと寝たのが朝の3時!!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ






サンタ……苦労します・゜・(ノД`)・゜・。






サンタさんをお家に導くお役目の、ハハとチチも

おかげさまで本日、ものすごい睡眠不足でございました。。。









d0157704_1859291.jpg






そんな長い夜が明ければ、
こういう嬉しそうな顔が見られるのだから、
サンタの苦労も報われるってもんですよね( ̄▽ ̄;)










d0157704_19327.jpg









……サンタさん、来年のプレゼントは
ツリーの下において行ってもらうかもしれません……ヾ(;´▽`A``








何はともあれ、サンタさんが来てくれて良かったね♪







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-25 20:07
やはり男の子はこういうのですね
あまりにもワクワクで眠れなかったんですかね^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-25 21:04
さ、さ、3時ですか(+o+)!?
お疲れ様でした(^^ゞ
でも素晴らしい笑顔が見れたようですね~♪
Commented by あね☆もね at 2011-12-26 08:16 x
あはは、ウケるー(笑)
それだけ楽しみにしてたってことなんですね。
ちょっと寝不足気味の表情だけど、
すっごい嬉しそうな顔してるな~。
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-26 15:23
あはは、サンタさん苦労しますねー。
気になって気になって眠れないのでしょうねー。
そんな純真なお子さんたちとご父母のご苦労にP☆
Commented by kazunao1878 at 2011-12-26 18:42
サンタさん、ご苦労様でした。
ウチの子は昼間遊びすぎて、すぐ寝ました。
サンタさんも思わず寝てしまいましたが、夜中に起きて無事任務終了。
Commented by グリンデル at 2011-12-26 21:00 x
お疲れさまでした。
どの家庭でもいろいろなストーリーがあるのですね。
PアンドTB頂いて帰ります。
Commented by はに at 2011-12-27 01:43 x
ポテサラのクオリティの高さに脱帽です!
ええ~!すごい!器用ですね~
私も作ってみたいと思います!いつか…(笑)

サンタさん、お疲れ様でした☆
素敵なクリスマスになりましたね!
Commented by guttyonn at 2011-12-27 02:51 x
3時!!
そんなに起きとけるものなのか!笑
サンタさん大丈夫でしたか?笑

素敵なクリスマスがおくれたようで、
良かったでアリマス(*>∀<) !
Commented by papacamera at 2011-12-28 22:56
朝3時!おつかれさまでした〜
重い自転車の方がまだ良かった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-25 19:06 | Comments(9)