☆☆兄弟の、クリスマスリース☆☆








保育園で作ったリースを持ち帰りました☆







d0157704_1835832.jpg






年長さんの長男君のクラスは、
ナチュラルな素材で作った、本格的なリース(*´ェ`*)









d0157704_1844834.jpg







枝に、毛糸に、松ぼっくりや、どんぐり♪


これだけでこんなに可愛いリースができるのねぇ(*´(エ)`*)











d0157704_186056.jpg








そして、次男君は紙だけどクルクル立体的なリース☆


カラフルな長靴の貼り方がワイルド次男君らしいわ( ̄∇ ̄*)ゞ






バランスがいいんじゃないかしら~…っと親バカです。









d0157704_1865089.jpg









しかし、そうやって顔に当てるのが……正式な見せ方らしいヾ(;´▽`A``



……ライオンにしか見えなくなってきました(笑)











d0157704_1814369.jpg








そんな兄弟達が、こんなにニッコニコなのは、


もちろん今日が、クリスマスイブだから(*⌒∇⌒*)











d0157704_1818966.jpg







サンタさんを待ち焦がれる、子供たち、


みーーーーーーんなにHappyなクリスマスイブの夜が訪れますように☆









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-24 18:26
楽しいイヴの夜になりそうですね
こちらも元気が出る写真ですね!
Commented by bickepo at 2011-12-24 18:43
可愛い笑顔に包まれ、
楽しクリスマスになること
間違いなしですね(^ ^)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-24 19:29
息子さんのところにも間違いなくサンタさん来ますよね。
ウチにもサンタさんは絶対に来ます。
夜中に起きてセッティングしなきゃ!!
起きられるかなぁ・・・。
Commented by alpinism2 at 2011-12-24 19:58
二人とも上手に作ってますね~♪
今夜はドキドキして眠れないかも!?
Commented by edogin at 2011-12-25 13:59
どうでしたか(^^)
うちは花より団子ってくらい、儀式はいいからプレゼント!
夢がない・・・
Commented by もちたろう at 2011-12-25 14:24 x
おひさですm(__)m

ニコニコ(=^ェ^=)兄弟!!
プレゼントは何かなー(*≧∀≦*)

ふゆかちゃんにもサンタさん来たかな!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-24 18:20 | Comments(6)