こんな所で偶然会えるなんて……(*´ェ`*)









ずらりと並ぶ、熱い視線。





d0157704_18311664.jpg








こんな所で彼らに会えるとは!!!



ミーハーなハハ、テンション上がりまくり!









d0157704_18322158.jpg







彼らは鉄腕ダッシュの企画で作られた

リストラロボットバンド

「三田(みた)バンド」








交通整理のロボットや、腕相撲力士ロボ、
店頭でお客さんを迎えるロボなど
どこかで一度は見たことのあるロボットくん達が
TOKIOの手でよみがえり、クリスマスソングを演奏してくれるのです♪









丁度その時の放映を見ていた子供達も……






d0157704_18364761.jpg








釘づけ(笑)











d0157704_18371210.jpg








次男君は演奏の真似まで……ヾ(;´▽`A``







実際見ると、結構な迫力です。

お立ち寄りの際はぜひ(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-23 20:38
何の事やら???^^”
Commented by alpinism2 at 2011-12-23 21:07
私にも全く分かりません~(^^ゞ
しっかりと演奏してくれるのですかねぇ♪
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-23 21:09
初めて見ましたー!
おもしろそうですね☆
近くだったら絶対行っちゃいます(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-23 23:13
ふーむ。
都会ならではの遭遇ですな。
ギター持たせるだけで、工事現場のお人形が、
クールなスペシャルロボットに変わってる(^^♪
エアーギターな次男くんにP☆
Commented at 2011-12-24 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-12-24 02:26
長男君、ものすごく真剣ね。いつか僕も。。。
おっ、次男君演奏の真似まで、彼の方がデビューが早いかな。

今年はお世話になりました。
明日から旅行なのでブログへのアクセスは今日でお終い。
また年明けに素敵なお写真を見せていただくのを楽しみにしています。
素敵なクリスマスと良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。
Commented by papacamera at 2011-12-24 07:41
嬉しいような悲しいような。
ダッシュ村は今。。。。
Commented by あね☆もね at 2011-12-24 13:53 x
だめーー!
画面をスクロールしてる途中でもう笑っちゃいましたー(笑)
こんな素敵なバンド、一度お目にかかりたいものです。
狙え!紅白出場!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-23 18:39 | Comments(8)