子供の遊びの切り口は無限大♪






木製レールを組み立てた兄弟。






d0157704_23455549.jpg







それはそれは、
楽しそうにキャッキャと笑いながら遊んでおります。








へぇ……喧嘩してないなんて、珍しいわぁ((´∀`*))



ふと見ると…







d0157704_23465154.jpg











ビー玉、大渋滞ヾ(o´▽`)ノ













うむ、これは意外と綺麗かもよ?



なんてカメラを持ち出し、
MFで遊びながら撮影して私も参加♪






d0157704_23493883.jpg








ビー玉の玉ボケ。


自然光だったらもっとキラキラしそうだなぁ…(*´ェ`*)

















そして、



本来この木製レールを走るべきものは、







d0157704_23505930.jpg









残念ながら、車庫入りさせられてました(笑)





…というか、廃車状態ヾ(;´▽`A``












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-23 00:06
この木の電車いい感じでいい値段ですね・・
それよかビー球走らせたら面白いかも^^
Commented at 2011-12-23 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-12-23 05:34
ビー玉渋滞、確かにキレイですね。
こういう意外な発見は子供ならでは。アタマやわらかくなりたいなぁ。
Commented by kazunao1878 at 2011-12-23 05:47
ビー玉、すごく奇麗です。
子どもの発想って大人を楽しませてくれますね。
Commented by あね☆もね at 2011-12-23 08:05 x
ビー玉の玉ボケ、キレイですねー。
でもこの小さなレールの周りに、
三人で頭並べてにらめっこしてる姿想像して、
ちょっと笑っちゃました(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-23 10:53
きれいですねー、最後に廃車状態の写真があるところが、
なんとも微笑ましくていいです。
素晴らしいアイデアにP☆
Commented by edogin at 2011-12-23 13:44
B玉ボケいいですねぇ
そして、子供って自分で走らせるのが好きだから、プラレールよりこっちのが遊べるんですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-22 23:54 | Comments(7)