ときどき。







我が家の長男君は、








d0157704_1914166.jpg










弟に優しいお兄ちゃん。







ときどき…








d0157704_1923170.jpg










ちょっぴり泣き虫くん。






ときどき……
















d0157704_1931335.jpg







オトメン(笑)
















心も揺れる、まだまだ6歳♪





たまには甘えて、いいんだよ。









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








それにしても……髪留め、気に入った様子ヾ(;´▽`A``
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-21 21:12
最近はお姉系来てますからね^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-21 21:17
二人のキャラクターの違い、楽しませてもらってます(^^)
長男君のオトメンなところ、きっと優しい心の現われかと思いますよ~♪
Commented at 2011-12-21 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-12-22 01:55
2枚目の写真、良い感じに撮られてますね!
でも、男泣き!?
なかなか力強い泣き方っすね〜
Commented at 2011-12-22 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-22 10:30
あは(^'^)髪留め、かわい~い。
そうですか、お気にいりなのですね。
ハハさまと同じ大人になった気分なのでしょうね。
長男の責任、6歳ぐらいからしっかり意識するのかな?
甘えたいのに甘えられない「そんなにしっかりしてないってば!」
未だに思っている長女がここにいます(^_^;)
甘えていいんだよ~と叫びながらP☆
Commented by guttyonn at 2011-12-22 16:26 x
甘えていいんだよー(*'-^)-☆!
そっちの世界に足を踏み入れたのかな(^^)?
Commented by kazunao1878 at 2011-12-22 18:32
甘えたいだけ甘えさせてくださ〜い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-21 19:05 | Comments(9)