タコやカツオの舞い踊り♪









d0157704_19414775.jpg








ホットプレートで、お好み焼き♪


上手に焼けたかな?(*´ェ`*)











仕上げに……






d0157704_19433757.jpg








カツオ節。





ゆらゆら揺れて、生きてるみたい。








そんな様子を見た、次男君、









d0157704_19461960.jpg










なぜか、カツオ節踊り………(´Д`A;)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









一方、熱がっているこちらの方は、



d0157704_19485448.jpg





今のいままで、
「カツオ節」を、「カツオ虫」だと思っていたらしいです(笑)






そっかー虫だから熱くて動くんだぁ~…ってコラヾ(;´▽`A``
[PR]
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-19 20:59
かつお虫!!笑
あぁ、おいしそうです。
お好み焼き食べたくなりました。笑
Commented by hairpriori at 2011-12-19 21:15
あのかつお節の動きは大人でも可笑しいですね^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-19 22:12
かつお虫ですか・・・(^^ゞ
虫はあんまり食べたくないですねぇ!

熱くてヤケドしてませんか~!?
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-20 01:06
あはは、カツオ虫に大笑いです。
そっか、そういう理解の仕方だったのですね。
英語の先生で、あの踊る鰹節が怖いと言っていた人が(笑)
あー。夜中にこんなおいしそうなもの見たら…毒だわ~。
とってもおいしそうなお好み焼きと楽しい兄弟君にP☆
Commented by mamacyarigo at 2011-12-20 08:22
「カツオムシ」、ムスコも言ってました
(ヤツの場合は確信犯?的な)

動くからって発想が可愛いね~
(でも虫はいやだなぁ)

かつお節踊り!次男君の発明?
Commented by papacamera at 2011-12-20 09:25
美味しそう~
カツオ虫ありそう~
でも怖い(笑)
Commented by edogin at 2011-12-20 12:06
うんうん、これは楽しい食卓ですね。
うちは小さいころビビッてましたよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-19 19:50 | Comments(7)