知らなかった……









長男君が………






d0157704_23322833.jpg












前回りが、





d0157704_23331299.jpg















できるなんてヾ(;´▽`A``





d0157704_2334128.jpg









かなり、感動。












d0157704_23344899.jpg

「えー、知らなかったの?」









あれ?次男君は知ってたのね。。。


保育園に感謝感謝ですね(´Д`A;)




……反省。









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-18 23:45
娘が立ち上がった瞬間・・
歩いた瞬間・・
私は全く記憶にないです^^”
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-19 00:08
すごいですねー。
こどもって、親が知らないところで、
いつの間にか成長していくんですよねー。
ハハさまの感動にP☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-19 06:35 x
親が知らない間に色々と出来てるとビックリ!ですよね!
お子さんも日々成長ですね!
前回りが余裕な表情ですね!
Commented by mamacyarigo at 2011-12-19 08:01
長男君、上手に出来てるね!
これは感動しちゃいそう~。
保育園で地道に練習してたのかなぁ

保育園児は往々にしてそういう事が多そうですよね(笑)
知らなかった・・・・、私もあります。

保育園生活もあと少し・・・
さらなる「知らなかった」に期待ですね!
(保育時間が長いんだから、私はそれでも良いと思ってます)

で、それを自慢げに披露してくれる我が子に「すごーいっ!」って言ってあげれば・・・って。
あれ?私が反省か(汗)

Commented by あね☆もね at 2011-12-19 08:38 x
この頃の子供って、成長スピードが恐ろしく早いですからね。
時々見逃しちゃうことってあります。
もしかしたら、ママをびっくりさせる為に、
密かに猛特訓してたのかもね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-12-19 15:41 x
おぉぉぉ♪長男くん すご~~いぃ かっこいいねぇぇ♪
弟くんは 知っていたんだぁ 一緒に練習してたのかもしれませんねぇ
私も 知らない間に 『あたし から ぼく』と自分を言ってるとき えっ!?と思いましたぁ(*´pq`)クスッ

長男くん お誕生日おめでとうございまぁすぅ♪
ははへ ありがとうの↑プレゼントだったのかもねぇヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
Commented by はに at 2011-12-19 16:04 x
遅くなりましたが、長男くん、お誕生日おめでとうございます!
鉄棒、密かにできていたのですね~
かっこいい!これは感動しちゃいますよね!
私も、幼稚園さまさま~って思う瞬間たくさんあります。
これから、もっともっと成長が楽しみですよね!
Commented by bickepo at 2011-12-19 17:14
ルンルンも気付いたら前回りできていました!!
うれしビックリですよねっ。
幼稚園には空中前回りもやっちゃう子が居て
うわぁぁぁぁぁ と私が驚いていると
『くうちゅうだよ。』とあっさり、
次男クンの様な顔で言われてしまいました(笑)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-19 18:33
長男クン、鉄棒上手にできるんですね。
親の知らない間にいろいろできることが増えて、
感動しちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-18 23:36 | Comments(9)