やむをえず、機種変♪

d0157704_05523.jpg



今までiPhoneの3GSを一年半弱使ってきましたが、
運が悪かったのか最初からよく落ちるiPhoneで…
ついにos入れ替えても一日に何度も落ち放題という事態に…f^_^;)



遥か昔のMacを使っていた時代を思い出しましたです(笑)





慌ててソフトバンクに駆け込んだのですが、
やはり修理は銀座のアップルへ…との事で(;´Д`A
しかも修理代最低二万からだってー(泣)





そんな時に図ったようにちょうどいいタイミングで
機種変しても毎月の支払いが増えないだかのキャンペーンしてるし…( ̄◇ ̄;)







…しょうがないなぁ(ニヤリ)










そんな訳でiPhone4sになりました。




怪我の功名?(笑)







カメラすごいね!
精度が3GSからしたらかなり上がってビックリしました☆
何より動き放題な我が子がぶれないのが衝撃的でした(笑)






加工も簡単だし、

これは面白いわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お休みでパソコン開けない日も、これなら更新が出来そうです(#^.^#)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by thallo at 2011-12-18 01:58
こんばんは。
そうそう、4Sすごいのよね!私は4でもすごいなっと思っていたらカメラ機能と加工が4Sは更にパワーアップよね。私は来年までまたないといけないの、いいなぁ。
iphoneのアプリって楽しいからきっと写真ももっと楽しくなるね。
Commented at 2011-12-18 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-12-18 07:14
ほおー、なるほど・・・
私もそろそろ・・・って思いつつ、機械音痴なので、年末年始の忙しい時期だと・・・却って手間かな(笑)

電波状況ってどうなんでしょ?
妹がiphoneにしてからメールが送受信出来ない事増えたーって言ってるので、それがネックなのです。
秋以降、アンテナ?増やすって聞いてたので、改善されてるのかなぁ

Macもそういえば落ちやすいかもねぇ
って、私も(仕事で)使ってたのは10年以上昔のハナシだ・・・(汗)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-18 07:32
いいですね。
機種変更。
4sってそんなにすごいんですか。
私はがんばってiPhone3GSを使っています。
Commented by hairpriori at 2011-12-18 07:48
未だに折りたたみを使ってます^^”
Commented by bickepo at 2011-12-18 10:11
私も突然の携帯ダウンで、
取り寄せ期間の長い4s諦め4を購入しました。
写真でオススメアプリあったら教えてくださ~い!!
iphone初心者なので・・・<(_ _)>
Commented by edogin at 2011-12-18 11:07
そうそう3GSの人は4Sへ無料なので、壊れてなくてもさっさと乗り換えた方が良いです。って、孫さんのことだからこれで2年間また契約確保って意図とかいろいろあるんだろうけど。
通話機能は改善されてないのかなぁ・・・
Commented by 2keiz at 2011-12-18 14:04 x
I でスタートするものは何ももっていません

長男君 6歳おめでとう

ろうそく消す写真 素敵ですね

Commented by pekico_miccyo at 2011-12-18 19:17
こういう記事読むと、i phone憧れます^^

この写真も、アプリで加工されたんですか??
Commented by alpinism2 at 2011-12-18 20:47
iPhone4sのカメラはかなり使えるようですね~。
友人もアプリが優秀だ、と言ってました(^^)
私は通話とメールしか求めていないので、フツーのケータイです(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-18 00:40 | Comments(10)