フォーゼ風…もとい、如月弦太朗風。









お風呂上りにやってみたら、思いの外子供達に好評だったので、




リクエストに応えて、
別の日にヘアセットしてあげました。









d0157704_23164320.jpg






…一昔前のリーゼントヘア……



もとい、如月弦太朗ヘアヾ(;´▽`A``








仮面ライダー「フォーゼ」の主人公の髪型の真似です(笑)








最初は、何だか古臭い学園ドラマ風だなぁ…なんて思ったのですが
今では爆発的に人気が出ているみたいですね♪







ちょっとしたノリでチャレンジしたのですが、


思わぬハマりっぷりだったのが……









d0157704_23193912.jpg

「宇宙、キタ―――!」







お!チビ弦太朗(笑)



この髪型は面長の方が雰囲気出るのかな?

意外に似合っていて……笑えました( *´艸`)








d0157704_23214513.jpg







まぁ、この髪型したら、ベルトは必須よねヾ(;´▽`A``







子供達はまぁ、大喜びでございましたぞ。

お風呂上がりの髪でも結構それらしくできるので
フォーゼ好きのお子ちゃまが居る方は、レッツ!トライ!!!












d0157704_23234572.jpg







弦太朗兄弟(笑)





いやー…それにしてもヤンチャそうだこと……ヾ(;´▽`A``












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-12-16 00:12
アハハ!!似てる似てる!
似合ってる^m^
かわいいヤンチャ兄弟ですね~P
Commented by hairpriori at 2011-12-16 07:47
これでライダースのジャケット着せたら最高ですね^^
Commented by 2keiz at 2011-12-16 09:41
かっこいいじゃないですか

男の子も 髪型で ぐっと変わりますね

楽しい~~~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-16 12:44 x
チビ弦太朗!かっくいい!けっこう似合ってますね!

フォーゼのベルト…最近買うはめになりかなり苦労して今日買いましたよ(笑)!!!!
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-16 18:05
かわいいですー!☆
お風呂あがりって、意外と髪の毛で遊べたりしますよね^^
これで、クリスマスは、更に仮面ライダーグッズをお願いされたり…して??笑
Commented by あね☆もね at 2011-12-16 18:22 x
あははー、バッチリ決まってますね♪
うちのムスメでもやってみようかな(笑)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-16 18:49
私もお風呂上がりの子どもの髪にイタズラします。
これがまた楽しいんですよね。
カッコ良く見える髪型にしたりね。
最後は子どもらしい髪型に戻しますけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-15 23:26 | Comments(7)