新車が我が家に……?








先日、パパの猛特訓を乗り越え、
やっとこさっとこ自転車の補助輪が取れた長男君♪





約束通り、自転車購入!でございますよ*:.。(´∀`)。.:

ちょっと早めの誕生日プレゼントってとこです♪






その喜び様は……




d0157704_18554941.jpg








このニンマリっぷりを見ていただければ明らかかと( ̄∇ ̄*)








長男君は飛んで喜ぶという感じの性格では無いのですが
じんわりと、でも明らかに喜ぶ様子が、ハハのツボだったりします(笑)










d0157704_18575356.jpg








そして帰りがてら、初乗り♪


つま先しかつかないのが怖いのか、最初はフラフラしてましたが
何とか乗ることができましたぞ!





今までは12インチだったかなぁ…
明らかに幼児用自転車だったのでスピードは出なかったのですが
今回は私では走って追いつけませんでした(´Д`A;)


パパさん、がんばってーヾ(;´▽`A``











d0157704_1911331.jpg







そんな新車は、ブリジストンのクロスファイヤーキッズというものらしいです☆









君の相棒ですぞ。

大切に乗ってあげてね~( *´艸`)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by あね☆もね at 2011-12-14 19:24 x
自転車の買い替えって言ったら、
大人で言うところの車の買い替えってことですもんね。
そりゃテンション上がりますよねー。
はにかんだような嬉しさ、表情から伝わってきます。
Commented by hairpriori at 2011-12-14 21:42
もう走って追いつくのは難しいですね
並走してカメラ抱えては出来ませんね^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-14 22:19
おー!!
カッコイイですね(^^)
怪我しないようにジャンジャン乗ってください~♪

P☆
Commented by bickepo at 2011-12-15 00:23
すごいな~ 新車だ~
我が家も来年中には補助輪外しに挑みたいと思います。

あっ 日付かわってますね!
お誕生日おめでとう!!!(●^o^●)
Commented by 2keiz at 2011-12-15 04:28
かっこいいですね

前にバスケットもあって お使いも出来るね

長男君は ひめながら喜ぶタイプなんですね

じ~~んと 傍にいる者の嬉しくなっちゃいますね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-15 11:13 x
前回記事のシャボン玉のボケ、凄い上手く撮れてましたね!
玉ボケが7色で凄く綺麗でした!

新車!家ももうすぐ買わなくては…
長男君の嬉しさが背中から滲み出てるよです!
嬉しいだろうなぁ~
くれぐれも怪我や事故には気をつけて下さいね
Commented at 2011-12-15 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラびより at 2011-12-15 13:27 x
笑顔の横顔から、うれしかったのが伝わってきます!!
ブルーでかっこいい自転車ですね♪
私が小さいときはこんなんオシャレな感じの自転車って
なかったなぁー。

写真の色合いも良い感じですね~
Commented by guttyonn at 2011-12-15 14:19 x
もう自転車乗れるなんて凄いですね!
自転車もかっこいい!(^^)!
笑顔もイイネ☆
Commented by kazunao1878 at 2011-12-15 14:22
おっ、カッコイイ新車ですね。
お兄ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
補助輪が外れると行動範囲が広がりますね。
ウチの2人も補助輪なしなのですが、安全のため、
私も自転車で一緒についていくことにしています。
事故には注意して乗ってくださいね。
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-15 14:46
新車、うれしいですねー☆
なんかこっちもにんまりしちゃいます♪
長男君、おめでとうございます^^
Commented by papacamera at 2011-12-15 22:15
おめでとう〜
もうすぐクリスマスプレゼントも、楽しい12月ですね!
Commented at 2011-12-15 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-14 19:07 | Comments(13)