一足お先のお祝い♪







d0157704_18451792.jpg

「いいでそー。あげないよ。。。」








我が家のお坊ちゃまたちに、
一足お先に、親戚サンタがやってきました(*´ェ`*)









実母と妹サンタが
おもちゃに洋服、お菓子を沢山抱えてやってきましたよ~♪


子供達は大喜び!テンション上がり放題なのであります!!!
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬












プレゼントの袋を開ける時の
あのニッコニコ顔は何回見ても一緒に笑ってしまいますね((´∀`*))








そして今回は、長男君のお誕生日祝い(15日)も兼ねているので
お誕生日と言えば外せないこちらまでプレゼントしてくれましたぞ♪





d0157704_1850899.jpg






やっぱりケーキは外せない~♪










我が家では、この日と、
長男君の誕生日、クリスマス、そして一月にはパパの誕生日と、
ケーキ食べまくりな年末年始となるのであります☆


当然、体重増加も毎年恒例(ノ∀`;)





…えぇ、えぇ、いいのよ。。。美味しいんだから、さ………(滝汗)














そして、最近は………






d0157704_18531125.jpg









長男君の記念撮影も恒例となりました( *´艸`)








これがなかなか上手に撮れてるのであなどれませぬ(笑)



カメラ男子の道、まっしぐら、だね♪






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by あね☆もね at 2011-12-12 19:49 x
12月はイベント盛りだくさんで大忙しですねー。
お誕生日がクリスマスと近いと一緒にされちゃうって話をよく聞くけど、
こうやって祝ってもらいたいもんね♪
おめでとうは15日までとっておくね。
Commented by kazunao1878 at 2011-12-12 19:58
長男クン、お誕生日おめでとう!
ケーキ何回も食べられますね。
羨ましい。
ダイエット中の私には辛いなぁ。
でも美味しく食べて、運動すればいいんですよね。
とか思っている私です・・・。
Commented by hairpriori at 2011-12-12 20:44
今の子供は色んな財布があっていいですね^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-12 21:35
ケーキ好きにはたまらない年末年始ですね~♪
ほんとに嬉しそうな顔がカワイイです(^^)

P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-12 22:49
おめでとうございます!!
長男君の撮影した写真も、是非アップお願いします~☆
Commented at 2011-12-13 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-12-13 01:07
めでたいことは2度でも3度でも大歓迎か(^^)
楽しい思い出いっぱいの12月になりそうですね
Commented by mamacyarigo at 2011-12-13 04:05
お祝いいっぱいの、楽しい12月ですね♪
親戚サンタさん、喜ぶ顔も見れて嬉しいでしょうね~

次男君、ぬいぐるみ抱えて可愛い~
長男君はお誕生日もうすぐなんだねー
何度お祝いしてもらっても、嬉しいものは嬉しいですね☆

お誕生日ごとにケーキでお祝いしてる?
うちは・・・ムスコとパパの誕生日がが8日しか離れてないし、私はケーキがそこまで好きじゃないので、ホールケーキの出番はムスコの誕生日くらいです(笑)
Commented by guttyonn at 2011-12-13 05:53 x
サンタいいなー!!笑
プレゼントを上げると素直に喜んでくれて、
逆にプレゼントもらった気持ちになりますよね!
Commented by bickepo at 2011-12-13 07:18
お〜‼
我が家もですっ(^O^☆♪
娘が今月19、お父ちゃんが一月末ですよ!
ケーキ食べ放題(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-12-13 09:14 x
わぁ♪長男くん 明後日誕生日ですかぁ♪
おめでとうございまぁすぅぅ(*´・▽・p)qパチパチ*。*☆
カメラ男児の写真も是非 アップを~♪

プレゼント~うんうん あのにっこにこ たまらぁぁん (´   `*) ェヘヘ
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-13 11:25 x
おお~っ、食べ放題の時期に突入ですか!
何かと記念日が近いと大変ですね!
それでも幸せな時間は外せないですもんね!
Commented by 2keiz at 2011-12-13 12:38
お誕生日おめでとう 長男君 6歳かな?

長女の息子もこうしてカメラを向けるのを 楽しみ始めたようです

次男君が持っているぬいぐるみ こちらの店でも見ますよ

日本のキャラなのかな?

日本は1月もお祝いするから おいしいもに囲まれますね

いいな
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-13 15:05
一緒にろうそくを吹き消している弟君のお口がかわい~い。
そして得意そうなお兄ちゃんのカメラを構えた姿。
そうそう、クリスマス、お正月、体重増えますね~
気をつけようと思いださせてくれて感謝のP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-12 18:56 | Comments(14)