最近多い写真だけれど……









最近、私がよく撮る写真、



それは、後ろ姿。










d0157704_23181052.jpg









大好きな人達が楽しそうにしている、



その表情を想像しながら、後ろを歩く、シアワセ。













d0157704_23213769.jpg








大切な子供が、

ハハの存在を確認しながら前を歩く。







その信頼感を感じる、シアワセ。
















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by 2keiz at 2011-12-12 04:16
後姿 いいですね

自分の中で 膨らんでいく彼らの幸福感に

おぼれそうですね

2枚目の色合いというか しあげ いいな

Commented by guttyonn at 2011-12-12 06:32 x
はじめまして☆
写真に言葉にステキなブログですね!
癒されました(〃^∇^)o彡☆
Commented by hairpriori at 2011-12-12 08:10
同感です・・
Commented by chisa at 2011-12-12 09:27 x
素敵です~

私もふゆかさんみたいな素敵なママになりたいなぁ☆
私が後姿を撮るときは、あのおちり可愛い~とか思いながら変態目線で撮ってるかも(苦笑)ぽち
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-12 17:57 x
後ろ姿の写真っていいですよね
確かに色々な事想像しながら撮る楽しみもできますね!

後ろのママと前を歩く、この距離感がたまらなく好きです(笑)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-12 18:28
後ろ姿の写真、いいですね〜。
後ろ姿って表情が写っていない分、いろいろと想像できますね。
楽しそうだなぁとかね。
Commented by mamacyarigo at 2011-12-13 05:10
こちらにもコメント☆
2枚目、凄く素敵な雰囲気♪
シルエット感が良いですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-11 23:27 | Comments(7)