おやつタイムが、変身タイム♪






d0157704_17195458.jpg







おまちどうさま♪のおやつタイム!










d0157704_1721168.jpg







この日のおやつは、プリングルス!









…と、なれば……









d0157704_1721516.jpg







まぁ、一度はやりますよね(笑)









アヒルかな?











d0157704_17223229.jpg

「クチパッチーーーー!」







確かに、似てる((´∀`*))













【今日の教訓】


食べ物で遊んでは、いけません。









…すみませんでした(´Д`A;








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





実はこっそりひっそりと……

キタムラフォトコンテストに応募していたのですが
見事に落選したので、相当経った今日、キタムラからの返却フォトを取りに行きました。
落選作品なんて戻さなくていいのになぁ…なんて若干後ろ向きだったりしたのですが、


返却された中に二枚ほど「一次審査通過」の印があったので、
密かにうれしくてニンマリ口角が上がってみたり( ´艸`)



……単純ですな(笑)


次回はがんばろーっと。
[PR]
Commented by bickepo at 2011-12-10 18:33
よく似てるダッチ〜(笑)
Commented by kazunao1878 at 2011-12-10 19:46
アヒルかわいいね〜。
こんな遊び方もあるんですね。
楽しそうだな〜。
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-10 20:18
アヒルさんのお口だ!
うちはやったことがありません。
イメージが貧困なんだなーって、思いました。
かわいいアヒル口にP☆
Commented by hairpriori at 2011-12-10 20:24
コレやってかわいいのは子供だけですね^^
Commented by edogin at 2011-12-10 22:15
うちはもうやらなくなりましたよ~
って、ことで、以前はやりまくってました(^^)
Commented by 2keiz at 2011-12-10 22:46
初めて見た
コンドやらせなくては、、、、笑
Commented by mamacyarigo at 2011-12-11 07:57
キョウダイのアヒル姿、本当に可愛かったね~!

こういうノリ、うちも見せて欲しかった・・・
最後の写真、手が揃ってて、青空のもと、気持ちのいい写真だね
どれもこれも、青空の気持ちいい写真に元気貰えました~
うちはいつも判で押したようにアクエリアス飲んだ写真になっちゃう(汗)
こういうノリ、見せて欲しかったです(苦笑)

キタムラ、選考結果がそうやって解るのってドキドキだけど親切かも
恐れず、私も次回応募してみようかな~

また、あそんでね♪
Commented by alpinism2 at 2011-12-11 10:18
可愛いですね~♪
私も子供の時にしたような気が・・・(^^ゞ

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-11 11:54 x
どこでも同じような事しますね(笑)やっぱ!

家の場合お菓子がすぐに粉々になるので駄目ですが(笑)

ぽちっ!
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-11 13:37
ごめんなさーい!
今でもこれ、やってます…ヽ(・∀・)ノ←
Commented by sakurashot at 2011-12-11 23:23
最後の写真いいね♪
よし!
ウチの子にもさせてみよ!
でも、すぐ食べちゃうだろうな〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-10 17:26 | Comments(11)