落ち葉の正しい活用法。






d0157704_18101061.jpg








落ち葉合戦。


















d0157704_18103780.jpg








落ち葉布団。


















d0157704_1811930.jpg








……落ち葉奇襲((´∀`*))









同じ奇襲を私も受けました(笑)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-12-08 19:46
すごく楽しそうですね。
↓の写真も楽しそうです。
落ち葉で遊ぶのって楽しいです。
まだ先ですが、桜の花びらで遊ぶのも楽しいですよ。
Commented by hairpriori at 2011-12-08 20:50
やはり男子3人の相手は出来そうもありません^^”
Commented at 2011-12-08 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-12-09 04:12
空中を舞っている落ち葉も綺麗に取れていますね

落ち葉布団の写真の角度もいいな

楽しそうで 私も仲間入りしたいよ、、。
Commented by グリンデル at 2011-12-09 05:56 x
こんな楽しい攻撃なら私も参加したいです。
でも、あのお子たち3人ですね。
さらにパワーアップされているのでしょうね。
落ち葉布団、温かそう。
Commented by mamacyarigo at 2011-12-09 07:37
落ち葉布団の角度、私も良いな~!って思いました☆
ふゆかさんは青空を取り入れるのが上手だよね。
私は全く違う視点で、同じ時間なのに、全然違う~って感じで面白い。


3枚目・・・撮られてたのね(汗)
1枚目にも、何気に私が・・・(笑)
1枚目は落ち葉の舞落ちる瞬間がなんとも・・長男君が咥えてるようにみて面白いです

私も今朝、アップしました
絞り切れずに、朝方と予約投稿(12:00)の二本立てで終了予定です
(別途、ムスコだけの写真をネタ切れの時にアップするかも)

Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-09 08:30 x
落ち葉布団いいですね!ちょっとやってみたくなりました(笑)

落ち葉での活用法、試してみます!!
Commented by chisa at 2011-12-09 09:29 x
2枚目すごくいいですね♪
落ち葉布団、光があたってとってもぽかぽかしてそう^^
うちもやってみたかったけど、山の中の神社で寒くて銀杏の落ち葉ぬれてたんです~おかげで泥だらけ^^:
Commented at 2011-12-09 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-09 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-12-09 18:57
盛り上がってますね~!
この色合い、雰囲気いいなぁ。
Commented by あね☆もね at 2011-12-09 23:38 x
なるほどー!落ち葉はこうやって使うのか♪
ん?ってことは、これって、
シャボレンジャーの新しい攻撃!?(笑)
Commented by sakurashot at 2011-12-10 13:06
それが落ち葉の正しい活用法っすね!
2枚目の写真、アングル・逆光具合バッチリですね〜
楽しそうな様子が伝わってきます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-08 18:14 | Comments(13)