落ち葉シャワー×3!







ここから、落ち葉合戦の……











d0157704_1842030.jpg







始まりだーーーーーーーー!!!
















d0157704_18424871.jpg








満足顔 × 3 ♪

















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ










次の標的は、もちろんこうなる。




d0157704_18442270.jpg

「行くぞぉー!」








……私にかける気満々ねヾ(;´▽`A``
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-07 20:59
笑顔も楽しいのも3倍ですね^^
Commented by thallo at 2011-12-07 21:42
落ち葉シャワー楽しそう! とても楽しそうな笑顔にこちらも楽しくなるよね。
こちらもすでに紅葉は終わって落ち葉だらけ。お庭の掃除をしながら聞く、あの「カサカサ」って音が気持ちいい!
あたたかくして風邪をひかないようにね。
Commented by alpinism2 at 2011-12-07 22:07
思いっきり楽しんでいますね~♪
ウチの子供たちも大好きです、落ち葉のシャワー。
カメラは無事でしたか?

P☆
Commented by 2keiz at 2011-12-08 05:03
下から撮ると 楽しい表情も一杯になりますね
いいシャッターチャンスです

子供って こんな事で しあわせ一杯になって

最高ですよね

大人は その逆で 文句を見つけるの上手

 
Commented by mamacyarigo at 2011-12-08 08:12
落ち葉シャワー、広角でこんな感じに撮るとグワンと良い感じだねー
さり気なく、木々の紅葉も入っていて、落ち葉感アップなのもいいねー
最後の写真、次男君のイタズラな顔が楽しそうでいい!
子供って悪だくみ?する時の顔、良い顔なんだよね、困ったことに(笑)
Commented at 2011-12-08 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisa at 2011-12-08 09:41 x
ローアングルで落ち葉シャワーは青空も入っていいですね♪
私も丁度今日の記事が落ち葉合戦。
ローアングルで撮ってみればよかった~

弟君にばっちり狙われてますね(笑)
ぽち
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-08 09:57 x
落ち葉シャワーいいですね!
同じような事したんですが家は失敗に終わりました
Commented by papacamera at 2011-12-08 10:56
嬉しそう。子供はこの笑顔が一番ですね。
ママさん、髪の毛大変じゃなかったですか?
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-08 15:12
あーいいなぁ。
こどもって、こうじゃなくちゃね!
そうではない子をたくさん見ちゃったインド、カルチャーショックでした。
でも、昔の日本もみんな貧しかった。あの子たちの子供達はきっとこうなる!そう思いたい!!
でも、世界遺産などは、それはそれは素晴らしかったし、
人々はタフでした。カレーとナンはすごくおいしかったし…
などなど、これからインド紀行を始めます。
留守中の応援のお礼と、簡単な帰国報告でしたぁ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-07 18:47 | Comments(10)