シャボンレンジャーの個性☆







説明しよう!


シャボンレンジャーはシャボンの力で、迫りくる悪と日夜戦い
地球を守る戦士なのである!










そして!その勇敢な戦士達とは…








d0157704_1945357.jpg







ちょっぴり気弱なのが玉に傷だが
仲間に支えられて、悪に打ち勝つ!




シャボンレッド!!!














d0157704_19472066.jpg







いつもクールに、スマートに!
舞うように戦い、悪を裁く!




シャボンブルー!!!

















d0157704_19501685.jpg







元気爆発!猪突猛進!
みなぎるパワーで悪を蹴散らす!




シャボングリーン!!!




















そんな個性的な戦士達が集えば……










d0157704_19514530.jpg










攻撃のタイミングは……揃わず(笑)















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








素敵な写真が撮りたくて

いっせーのーせ♪
なんて掛け声をかけたハハの努力は空しく(笑)



子供写真は、やっぱり自然に自由に遊んでいる所が一番ですね( *´艸`)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-12-06 20:13
今のシャボン玉はいろんな吹くヤツ(?)があるんですね。
子ども写真って自由に遊んでいる写真がいいですね。
でも私には子ども写真って結構難しく感じてしまうんですが・・・。
Commented by hairpriori at 2011-12-06 20:15
少し頼りない感も・・ですね^^
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-06 21:15
自分もやりたいですー!!(←黙れ)
シャボングリーンのヤツが、特に気になります(←しつこい)
いや、でも本当、楽しそうです…☆
Commented by alpinism2 at 2011-12-06 22:47
シャボン玉も今は色んな用具?が有りますね!
もう三兄弟みたいです(^^)

P☆
Commented by 2keiz at 2011-12-07 02:07
ケイズもシャボン玉 大好きです
たくさんのシャボン玉の出来る器具?ですね
楽しそう

パワーレインジャー こちらの子にも 人気です
日本からやってきていますよね?
Commented by mamacyarigo at 2011-12-07 07:51
シャボンレンジャー、それぞれの個性が(笑)
でもシャボンブルーは、実はチキンハートなレンジャー隊員です(笑)

シャボンレッドの写真、良いねー
勝手に思い思い吹いてるけど、なんかそういうのが面白かったりします☆

最後の写真、ムスコ、気の抜けた一瞬の顔!笑える!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-07 15:49 x
2枚目の写真いいですねー何か凄い良い写真に感じます!

因みにナレーションがうまいですね(笑)!!!!
Commented by あね☆もね at 2011-12-07 18:23 x
いやいや、必殺!時間差攻撃!ということで(笑)
シャボンのバトル、一回見てみたいなー。
いや、試しに攻撃を受けてみたいかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-06 19:58 | Comments(8)