戦う!ちびっこ戦隊!








我ら!ちびっこ戦隊!!!






d0157704_18442814.jpg








シャボンレンジャー!!!


















その戦いは壮絶な……












d0157704_18505086.jpg











味方同士の戦い(笑)





















しかし、団結力は抜群なのである。。。。。






d0157704_18531839.jpg










今後の活躍をお楽しみに!


(……続くのか?(笑))












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-05 20:32
男の子3人・・
私にはムリです^^”
Commented at 2011-12-05 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2011-12-05 22:11
味方同士の戦い!笑えました^m^
こうして3人並ぶと、むすこっち君は大きいんですねー!!
ルンルンはオチビなのですよ(笑)
Commented at 2011-12-05 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-12-06 09:43
携帯から。コメントしたつもりだったのに、出来てなかった~(>_<)

私も次回記事、真似っこです

決めポーズ、あとから写真みたら次男君はバリエーション豊かで面白かったよ。

味方同士の闘いの写真、好きかも~
Commented at 2011-12-06 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-06 12:01 x
ちびっこ戦隊かっちょいいー!!団結力も凄いとか!!

戦いは…味方同士(笑)

新たな敵は…ふゆか三ですかね?(笑)!!
Commented by edogin at 2011-12-06 13:28
わお!
おややちゃんとこで見た絵と同じだ。
でも、撮る人によって色も、構図も全く違う
面白いねぇ(^^)

うちは最近めっきりこういう絵が撮れない年頃になってきました。
Commented by papacamera at 2011-12-06 15:31
おーラスト決まってますね!
戦えシャボンレンジャー、薦めシャボンレンジャー、
ママのカミナリ落ちるまで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-05 18:54 | Comments(9)