飛べ飛べ!飛行機!!!







助走をつけて……








d0157704_18134497.jpg







青空に飛んでけーーーーー!!!
















d0157704_18143813.jpg

「あり?」








…ま、大概はこうなりますけど(笑)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








今日は「ままちゃり号」
おややちゃん&むすこっち君と遊びましたぞー!



恒例の二人だけのママ写真部の部活動です♪

たっぷり撮ったので、徐々に公開します~(*´ェ`*)






おややちゃん、むすっこっち君!

今日はホントにありがとうー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-04 20:04
あれ・・
お隣のボクちゃん見た事が^^
Commented by 2keiz at 2011-12-04 20:51
こちらはだんだんとこういった遊びが外で出来なくなりつつあります
寒くて、、、

飛行機、、、、でも 楽しそうな表情  
Commented by papacamera at 2011-12-04 21:18
1枚目。いい感じですね。
で、そうそう、けっこう2枚目状態なっちゃいますね(笑)
Commented at 2011-12-05 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-12-05 06:33
うふふ~!1枚目、疾走感が良い感じに撮れてるね~
二人の表情も、良いっ!全身で楽しさが伝わるね

私も徐々にアップ予定です
(うちは夜、結構パソコン使えない状況多いので)
とりあえず、私もさっきアップしました☆

昨日は奇跡的な青空と暖かさで、
楽しく遊べたね~

色々と遊びグッズ用意してくれてありがとう☆
マイペースなムスコで撮るタイミングを逃す事も多々ですが(汗)

キョウダイ大好きなムスコ、本当に楽しかったみたいです
部活以外にも、また遊んでね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-05 12:15 x
中々うまく飛ばないですよね~
家も以前偶々同じようなの買って飛ばしたんですが
全く駄目でした
それでも子供達って、単純なおもちゃでも全開で遊んでくれるから
大人としてはありがたいですよね!
Commented by chisa at 2011-12-05 14:22 x
楽しそうですね♪♪♪
あれ?横にいるのは弟君じゃない~でも違和感あるようでない~
愛読しているブロガーさんの息子くん達が一緒に遊んでるって、いつも大興奮してしまいます♪
続きも楽しみにしてます☆ぽち

Commented by kazunao1878 at 2011-12-05 18:42
最初の写真、行きよいよく飛んでいきそうな予感。
でも、あれれ?、となったんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-04 18:18 | Comments(8)