紅葉、からぶったーヾ(;´▽`A``







皆さんのブログで見かけるような

素敵な紅葉写真が撮りたくて、公園で探してみたものの……







d0157704_1912444.jpg








残念ながら、青々としてました。












d0157704_1921041.jpg








こちらは遅いのかな…(´Д`A;)












d0157704_196822.jpg

「紅葉、あったよー♪」








でも

長男君がほんのり色づく小さな葉を見つけてくれたので、

ハハは満足だよ♪











d0157704_19114059.jpg







子供達は葉を愛でるよりも


木と戯れる方が楽しいか( *´艸`)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







紅葉を見る前にすっかり寒くなっちゃいましたねぇ~(´Д`A;)

思えばもう師走、季節は冬になってました……
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-12-02 20:31
都内はまだみたいですね・・
休日とい合えば嬉しいのですが・・
Commented by alpinism2 at 2011-12-02 22:48
紅葉せずに葉が落ちると悲しいですよねぇ。
紅葉を見て心から「綺麗だな~」と思うようになったのは、つい数年前です。
子供は全く関心ないでしょうね~(^^ゞ

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-12-03 01:57 x
そうそう、僕もすっかり撮りそびれちゃってます(笑)
なんか今年はなかなか冷え込みませんでしたからね。
こっちも色付く前に落ちちゃってる様な気がします。
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-03 07:09
ほんのり紅葉した木がきれいですねー。
今年は暖かいのでまだ早いとの、赤くならずに枯れていくのも多いようです。
やっぱり男の子はこうでなくっちゃね。元気な兄弟にP☆
Commented at 2011-12-03 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-12-03 11:17
こちらは 紅葉したはっぱが すべて落ち

木々は肌かんぼうです

12月ですよね

早いな

クリスマスがすぐここまで来ていて あせります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-12-02 19:15 | Comments(6)