ハイハイ×2 (*´ェ`*)









目標に向かって、よーいドン!





d0157704_16214968.jpg








おしりフリフリの、可愛いハイハイ☆



こんな時期もあったのねぇ……(*´ェ`*)












長男君の幼馴染の弟くん達。
ちょっと前までネンネの赤ちゃんだったと思ったら
あっという間にハイハイしておりました(*´(エ)`*)

可愛すぎてメロメロです~☆








d0157704_16295120.jpg

「僕の弟と仲良くしてあげてね♪」








少し歳が離れた兄弟も
こうしてしっかりお兄ちゃんが面倒を見てあげるからいいものですね♪




弟くんも、かまってもらえニッコニコでした。















d0157704_16414087.jpg

「よんだ?」






君も弟くんだけど、
今では5歳児に混ざって走り回ってるじゃない~( ´艸`)






……ってか、写真撮っているんだから、前に出てこないでください(笑)














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-11-27 18:08
このオシリかわいいですね
この頃から育児・家事・仕事が始まった気がします^^
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-27 18:22 x
初めまして~^^
ブロ友さんのところから飛んできたのですが
ナチュラルな家族の写真がとっても素敵で
ず~っとさかのぼって、見せていただきました(^^)

カメラ目線でポーズの写真じゃなくて
こういう自然なフォト、大好きです^^

またお邪魔させてもらいます♪
☆~
Commented by kazunao1878 at 2011-11-27 18:43
懐かしそうな写真ですね。
私も昔の写真を見ると、当時のことが思い出されます。
ああこんなかわいい時もあったんだなぁってね。
今ではもうやりたい放題の子どもたちです。
でも子どもとじっくり接することができるのは、せいぜい小学生までなのかなぁなんて思うと寂しい感じがします。
大きくなってもいい親子でいようね!
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-27 20:09
かわいいですーー☆★
こどもって何でこんなにかわいいんでしょうか^^
最後の写真とツッコミに笑いました(笑)
Commented by sakurashot at 2011-11-27 20:34
1枚目の写真いいですね♪
オシリが可愛らしいです。
あ〜このくらいの時期が懐かしい。。。
Commented by alpinism2 at 2011-11-27 21:27
うんうん、そうですよね~♪
ハイハイの頃の可愛らしさは格別でしたよね!
でも、おちゃめな次男君もカワイイです~(^^)

P☆
Commented by chisa at 2011-11-27 22:43 x
かわいいおちり♪すりすりしたいです~
赤ちゃんのおしりってなんてこんなに可愛いんでしょうかね^^

綿毛ふー写真♪私の写真ですかーいや~嬉しいです~
でたーつばとばし♪うちもしばらくこうでしたよ♪今でもよだれで唇がうるうるしてたりします。昨日ふー写真撮ったので明日アップしようと思ってたところです。
いやーそれにしてもこれまた見事な瞬間をおさえましたね~
ふー写真のイメージは完璧?にできてるのですが、腕がついていきませーん。
子供も動くし、急にふーするし、難しいですよね^^:::
ぽち
Commented by edogin at 2011-11-28 00:41
これを見ちゃうと幼児がとてつもなく大人に見える。
でも、この競争の行方どうなったんでしょうねぇ・・・
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-28 01:01
はいはい赤ちゃんもかわいいけど、
おばちゃん(って年齢的にはおばあちゃんだけどね)、
弟君のかわいい瞳にドキリンコ、かわいいわー。
こういう写真、モノクロのほうがかわいさ出ますねーで。P☆ナイス!
Commented by papacamera at 2011-11-28 18:23
赤ちゃんのお尻かわいいなぁ。
もう遠い昔の記憶になってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-27 16:46 | Comments(10)