綿毛ふー写真☆








子供達がふと見つけた、タンポポの綿毛。




前回は「綿毛ふー写真」、しかめっ面で大失敗だったので(笑)

リベンジでもしてみよう!っとカメラを構えてみました!









d0157704_19443133.jpg








お?寄り目だけど、しかめっ面ではないぞ!





chisaさんみたいな
癒される綿毛ふー写真が撮りたいっっっ!











d0157704_19471697.jpg

「ぶぶぶーーーーっっっ!!!」









綿毛以外にも色々飛んでますね………・゜・(ノД`)・゜・。










今年はもう、あかんか?

…いやいや!めげずに再チャレンジだー!!!











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ












d0157704_1955932.jpg

「がっくり」







まぁまぁ、


「綿毛ふー」の道は一日にしてならず、だから


一緒にがんばろうよ。
[PR]
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-26 20:40
最後のがっくりの表情がなんともいえませんーー!笑
次の写真を楽しみにしています♪
私の所もですが、今年は秋にまで綿毛が出来てますね。。
変な気候です…
Commented by kazunao1878 at 2011-11-26 20:51
タンポポの綿毛、フーってやるのは楽しいですよね。
ところで、タンポポの綿毛って今頃ありましたっけ?
ウチの近所では見かけません。
Commented by hairpriori at 2011-11-26 21:59
まぁまぁ・・^^
Commented at 2011-11-26 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-26 23:02
綿毛ふぅー、難しいですよね
chisaさんのって、明治安田で賞を撮った写真ですよね?
私もあの写真好き~

次男君・・・美味しいトコもってき過ぎ(笑)
全力で頑張ってる姿も良いもんだよね

うちも・・・「ふー」ではなく、「ぷぅー」な感じです
ここ最近異常気象?
普通に咲いてる花にも季節感アレ?って感じですよね
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-27 01:15
あはは、ふーではなく、どうしてもぶーなお顔ですねー。
まだ綿毛のたんぽぽさんがあったのですね。
かわいいぷぅ顔にP☆
Commented by あね☆もね at 2011-11-27 10:57 x
ちゃんと飛んでるじゃないですかー!
お汁もいっぱい飛んでそうだけど(笑)
がっくりすることはないぞー、次男くん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-26 19:51 | Comments(7)