人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿毛ふー写真☆








子供達がふと見つけた、タンポポの綿毛。




前回は「綿毛ふー写真」、しかめっ面で大失敗だったので(笑)

リベンジでもしてみよう!っとカメラを構えてみました!









綿毛ふー写真☆_d0157704_19443133.jpg








お?寄り目だけど、しかめっ面ではないぞ!





chisaさんみたいな
癒される綿毛ふー写真が撮りたいっっっ!











綿毛ふー写真☆_d0157704_19471697.jpg

「ぶぶぶーーーーっっっ!!!」









綿毛以外にも色々飛んでますね………・゜・(ノД`)・゜・。










今年はもう、あかんか?

…いやいや!めげずに再チャレンジだー!!!











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ












綿毛ふー写真☆_d0157704_1955932.jpg

「がっくり」







まぁまぁ、


「綿毛ふー」の道は一日にしてならず、だから


一緒にがんばろうよ。
by hahanoyasumijikan | 2011-11-26 19:51