なーぜーだぁぁぁ………











なぜ……




天気がいいのに……










d0157704_1829401.jpg











フードをかぶるのだ。。。(´Д`A;)









目立ってるぞ、君達。















d0157704_18304797.jpg








ことあるごとに、かぶる。





この時は、公園電車が来たから、かぶる(;・∀・)











……男の子の行動、謎です(笑)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-11-25 19:12
ウチの子もフードかぶるの好きですよ〜。
せっかく服に着いているアイテムだから、かぶるのでしょうか?
謎ですね。
Commented by hairpriori at 2011-11-25 21:08
でも・・
かぶらないならなんで付いてるんでしょうね^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-25 21:39
かぶるとスゴク暖かいですね♪
でも音が聞こえにくいのよね・・・(^^ゞ

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-25 22:36
あー…たぶん
寒くないのにニット帽かぶる。
まぶしくないのにキャップをかぶる。
そんなおじさんになると思われます。
うちのダンナがそうで、「みっともないから脱いだら?」と言うと、「頭が寒い」って言います^_^;
風で頭が寒い?謎の2人にP☆
Commented by 2keiz at 2011-11-25 23:56
そういえばカメ君も

フードかぶりますね

まるで かぶらなくてはいけないもののように

水のキラキラ がとっても綺麗ですね

Commented by love at 2011-11-26 01:00 x
フードはおしゃれアイテムですよね
おばさんの私もついね かぶってしまいますが
遊んでるのかもしれないなぁ 先のボケのバス?
きらっとすごくアクセントになっていていいですね♪ 
Commented by sukemail at 2011-11-26 08:37
おはようございます。
うちはひねくれた時に必須うアイテムです。
フード!
特に2号。
そんな時期があるんですよね。
ぽち
Commented by はに at 2011-11-26 09:59 x
私がフード好きなので、すぐかぶっちゃうんだけど
(家の中でもパーカーのフードかぶるw)
子供たちは逆にかぶってくれません…
あったかいんですよ~(笑)
Commented by chisa at 2011-11-26 12:30 x
フード私も好きです~
危ない時もひょっとつかみやすいし(笑)
すぐかぶりたがるんですね♪
うちはなぜか嫌がってなかなかかぶってくれないです^^:::
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-26 13:23 x
ウチもフードかぶります。姉妹でフードかぶった後ろ姿は異様。。 
この公園電車いいですよね。観覧者は高くてなかなかのせられません。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-26 13:36
あ、でも1枚目の写真凄く好き
仲良し兄弟だけど、男同士の時間が伝わってきます☆

すっかり冬に突入ですよね
フード、あったかアイテムなので、私は結構かぶせちゃう派かも☆
Commented by papacamera at 2011-11-26 18:32
そういえばウチのあにもフード好き。
暑がりなクセにかぶりたがります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-25 18:32 | Comments(12)