キラキラを、写真で捕まえた☆







この日は秋晴れ、いい天気♪




秋の射光が水面に反射してキラキラ☆









d0157704_18442389.jpg









プチ磯遊びしている子供達も、キラキラシルエットに。












d0157704_18453195.jpg








こんな光景を見ていると、このキラキラをどうしても写真で捕まえてみたくなり……








チャレンジしてみました!!!










シャッタースピードやら絞りやらあれこれいじり倒し……












d0157704_18492574.jpg








キラキラ、つかまーえた♪


イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪














d0157704_18503062.jpg








釣り人さんは、キラキラを釣り上げ中?












何だかのんびり写真を楽しめた、有意義な時間でした(*´ェ`*)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by papacamera at 2011-11-24 19:22
キラキラ、見事捕まえましたね。
↓筋トレですか(笑)
 うちはぎっくり腰の恐怖との戦いの域に入っています。
Commented by hairpriori at 2011-11-24 20:58
コレは非常ーーに難しいシュチュエーションですね・・
水面いい感じですね!
Commented by alpinism2 at 2011-11-24 22:01
キラキラ、見事に捉えましたねぇ♪
周辺減光にしているから、余計にキラキラが引き立ちますね(^^)

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-25 00:27
キャ!すてきなキラキラキャッチしましたねー。
さすが!パチパチパチ(^.^)
プチ磯遊びのかわいい姿にP☆
Commented by bickepo at 2011-11-25 01:09
キラキラ デスクトップに欲しい!!デス P
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-25 08:28 x
キラキラきれいですね!!
この公園、3月から子連れでいかなくなってしまいました。
そろそろ行ってみようかな。      P!
Commented by chisa at 2011-11-25 13:39 x
きらきら綺麗~
いっぱい捕まえましたね♪♪♪
写真を撮ってる間に子供達は磯遊びを楽しんだようですね♪
この寒い季節になっても子供はびちゃびちゃ遊びますね^^:::
海写真撮ってたら子供らはすでにびしょぬれ・・・という事多しです(笑)

ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-11-25 15:49 x
よく捕まえられましたねー!
そうそう、こういう写真撮ってみたくなるんだけど、
いざやってみるとなかなか上手くいかないんですよねー。
僕もチャレンジしてみよーっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-24 18:52 | Comments(8)