たまには、親子ショット♪





せっかく一眼レフを持っているのだから、


たまには、一眼らしいショットを♪






d0157704_1815222.jpg










パパ撮影です( ´艸`)









はい、お久しぶりの登場、ふゆかです♪
皆様いつもお世話になっております(笑)










d0157704_18163683.jpg








……お、重いヾ(´д`;)ノ




こういう写真は二歳までに撮っておくに限りますね…



20キロ近いと筋トレにしか見えませんです(滝汗)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








パパと子供のショットも撮影したのですが、




d0157704_1818327.jpg







次男君がビビりで手をなかなか離さず・゜・(ノД`)・゜・。


…今回は惨敗(泣)
[PR]
Commented at 2011-11-23 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2011-11-23 21:36
いつもお世話さまです
私は初めて拝見させてもらいました
皆さんいい笑顔ですね!
Commented by 2keiz at 2011-11-23 22:40
はじめまして 笑

ふゆかさん 当たり前でしょうが

お若い

ファッショナブルですね

とってもいい家族をつくってらっしゃる。


そういえば ケイズも重くなって たかいたかい って私には出来ないかも
Commented by alpinism2 at 2011-11-23 23:12
あ~!!
久しぶりにふゆかサンの登場ですね♪
やっぱりオシャレですねぇ(^^)
しかし、20キロ近いお兄ちゃんを持ち上げるとは・・・(^^ゞ

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-24 01:11
ほんとに素敵なご家族って再認識のショットの数々。
その後肩、腰、大丈夫ですか?(笑)
お若い!
がんばったハハさまにP☆
Commented by mamacyarigo at 2011-11-24 07:48
ふゆかさん、頑張った!
私、昨年の段階で20kg前後のムスコ、こんな高く抱っこ出来ませんでした・・・
パパさんは流石の肩車ですね~
ん?次男君、高所恐怖症ではないよね?
固まった表情も可愛いけど(笑)

昨日、チェーン系?のスタジオにて、七五三の写真撮ったよ~
ああいうとこ、実は初体験なんだけど、楽しいね~
(もっと安いと頻繁に利用したくなるんだけどね)
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-24 09:03 x
私もお顔は、はじめましてです☆
想像通りの笑顔が素敵な方です♪ヽ(´▽`)/
2枚目、母は強し!ですね☆
3枚目の表情がなんとも言えません!(笑)かわいい\(^_^)(^_^)/
Commented by chisa at 2011-11-24 12:13 x
ふゆかさん笑顔が素敵♪
高い高いってほんと2歳ぐらいまでですよねーできるの。
女子には無理(笑)
自分が撮る方だと、子供と自分のショットがあんまりなかったりするからパパから撮ってもらえるって嬉しいですね^^
他の人だったらやっぱり緊張顔になっちゃうけど、パパ写真だと自然な感じで撮ってもらえるもん♪変顔も撮られるけど^^::ぽち
Commented by はに at 2011-11-24 12:58 x
ふゆかさんだ♪
若い・かわいい~♪♪
20kgの高い高いですって!?拍手!!
やっぱり若さゆえなの~私には無理だぁぁ(涙)
妹ちゃんくらいだったらいけるかも、撮ってもらおうかな。
うんうん、こうゆう写真、憧れます!
Commented by kazunao1878 at 2011-11-24 18:30
20キロの高い高いは辛かったでしょう。
筋肉痛になりませんでしたか?
初めてお顔を拝見しました。
笑顔がいいですね!
Commented at 2011-11-26 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-23 18:21 | Comments(11)