昭和レトロ





d0157704_18583662.jpg










昭和レトロな街並みに迷い込み……









d0157704_18595136.jpg










昭和レトロな乗り物を発見!














d0157704_1902539.jpg










相当嬉しそうです(*´ェ`*)






いつの時代も、ウルトラマンは男の子のヒーローなのですね☆











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








ちなみにこちらは……





d0157704_1921394.jpg








レトロな顔出し看板が良く似合う(笑)
[PR]
Commented by edogin at 2011-11-22 19:15
これお台場なの?
こんなのがあるんだぁ
東京にいながら、かなり東京に疎くなってしまった。
ウルトラマン今尚子供のツボなんですね(^^)
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-22 19:46
ウルトラマンに乗れるなんて…
夢のようですvv
こういうレトロな感じ、大好きです☆
Commented by alpinism2 at 2011-11-22 21:46
おー!
まさに私の子供の時のようです♪
最近は各地にレトロを楽しめる場所がありますね(^^)

P☆
Commented by 2keiz at 2011-11-23 03:06
昭和生まれの昭和育ち
昭和の日本しか知りません

Commented by 桃ママ at 2011-11-23 04:56 x
昭和の人間だもん
昭和レトロ大好き~~

ブログお引っ越ししました
お時間がある時にでも覗いてくださると嬉しいです
Commented by kazunao1878 at 2011-11-23 07:56
ここどこですか?
「昭和」の香りが一杯ですね。
懐かしいなぁ、昭和。
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-23 08:37
お台場かな?出張でよく行きましたが、いつも名所、遊所は素通りで、今はいろいろ出来ているのでしょうねー。
ウルトラマン、モノクロの時代知ってます。
生きた昭和レトロでした^_^;
Commented by hairpriori at 2011-11-23 09:16
お台場ですね・・
最近行ってないです
オバケ屋敷はまだ健在でしょうか・・^^
Commented by chisa at 2011-11-23 12:11 x
ちょうちんの光がすごくいいですね^^
ウルトラマン、男の子は好きな子多いですよねー
TVとかはあんまりみないんですが、ウルトラマンごっことか幼稚園でしてるみたいです♪ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-22 19:04 | Comments(9)