ピッカピッカの♪










パパ方のお母さんから
長男君が待ちに待った贈り物が届きました♪








d0157704_18543540.jpg







早速開けてみる。


わくわく…ドキドキ……
















その贈り物とは、






d0157704_18551735.jpg








ピッカピカのランドセル!!!



♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪







見よ、この嬉しそうな顔(笑)









ここに至るまで、

カバン専門店とか、いろんなメーカーを調べてみたのですが……



実はかなりのミニマムな男の子な長男君。

肩もなで肩なので、体に合った上に軽いものを探すと
セイバンの、天使の羽グッドフィットプレミアムというものが一番しっくり♪

何より、長男君が気に入ったみたいで一押しでした。















d0157704_1903598.jpg

喜んで撮影に協力する長男君と、いじける次男君(笑)










長男君こだわりの黒一色!



最近はエンブレムも付いていてかっこいいんですね~♪













デザインとか色とか個性的な物がいいかなぁ~なんてハハの思惑は…却下(笑)

本人が気に入った物が一番ですよね♪






っと嬉しそうな笑顔を見てしみじみ思うのでありました(*´ェ`*)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-21 19:38
なんかね、一枚目のおててしか映っていない写真の弟ちゃん、哀感漂っているって思いました。
そしてエンブレム!お!!って思いました。
いよいよ一年生、でも、もう届くのですね。
次は机?また弟君いじけちゃうね、待つほど嬉しいんだよって言い聞かせないとね~。ハハさま大変(^'^)。
で、応援のP☆
Commented by bickepo at 2011-11-21 20:12
お お おぉ~!!!
憧れのランドセル!
ステキですよ長男くん♪
Commented by hairpriori at 2011-11-21 20:50
去年の娘を思いだします
いよいよですね!
Commented by alpinism2 at 2011-11-21 21:50
オトコは黙って黒!!
ですね(^^)

P☆
Commented by 2keiz at 2011-11-21 21:55
4月から 1年生ですか

ランドセルを持つことは昔から変わらないんですね

皮のにおいがしてきそう

Commented by pekico_miccyo at 2011-11-21 22:13
やっぱ、ランドセルは黒ですよ☆^^
って思う私は古いのでしょうか、、、
入学式が待ち遠しいですね!!
Commented by bobo4195 at 2011-11-22 00:40
お~、カッコイイ!
もうすっかり小学生!
やっぱり本人の気に入った物が一番ですよね。
嬉しそうな表情見れるのが一番!
うちは、私は黒が良かったけど、本人のご希望のアースブルーでした(^^ゞ
去年の息子の姿を思い出しちゃいました!
Commented at 2011-11-22 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-22 07:14
ランドセル、おめでとう~!
黒一色にエンブレム、控えめな個性がカッコいいね~

そうそう、親も・・・「こういうのが良いなぁ」って思うけど、
子供が選んだものが一番だよね
来年の今頃、こーやって悩んだりしてるのかな、我が家も。

そうそう、年が近いと下の子は「お兄ちゃん(お姉ちゃん)ばっかしー」
っていじけるんだよね
私も妹と年子だったので、ランドセルや七五三・・・つまらなそうな顔の妹ショットが(笑)

机はどうするのかな~?
しばらくはリビング学習?
入学に向けてちょっとずつ、ワクワクとかドキドキがいっぱいだね


Commented at 2011-11-22 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-11-22 08:23
ランドセル、男の子はやっぱり黒!
嬉しそうなあにと、いじける弟の対比が面白いです。
入学式、桜咲くといいですね。
Commented by chisa at 2011-11-22 10:10 x
ランドセル決まったんですね♪
かっこいいじゃないですか♪♪♪
男の子はやっぱり黒が素敵^^なんてもう古い考えなのかな^^::
うちは青がいいとかこの間ランドセルみて言ってたけど、、、来年好みが変わっている事を願うばかりです(笑)

ぽち

Commented by はに at 2011-11-22 10:33 x
わぁ~♪
嬉しそうなお兄ちゃんの表情!…と対照的な弟くん(笑)
真っ黒のランドセル!かっこいいです!
うちのお姉ちゃんは今からピンク❤と騒いでますが
ま、まだまだ先のこと。どうなることやら~w
入学式が楽しみですね♪
Commented by kazunao1878 at 2011-11-22 19:00
お〜、もうランドセルの時期ですか〜。
立派なランドセル、嬉しいですね〜。
お兄ちゃん、やったーって感じですね。

ウチの市では、ランドセルが無料支給なんです。
男子は黒、女子は赤と限定されてしまいます。
両親やじいちゃんばあちゃんには懐に優しいけれど、子どもたちにはどうなんでしょ?
今はいろんな色を選べるし・・・。
まぁ、無料だからいいか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-21 19:05 | Comments(14)