初めての遠足♪










保育園、年少さんの次男君。





今日は生まれて初めての遠足♪であります。

雨でしたが、博物館だったので雨天決行です( ̄∇ ̄*)







d0157704_18502466.jpg

「えんそく、うれしいなぁ~♪」








察したのか、今日はいつもより30分も早起きしてきたこの人。





遠足と聞いてテンション上がり放題です(笑)










d0157704_18573851.jpg

「プリプリー」









遠足に合わせてリュックを買ったのですが、

若干リュックに背負われている感じも……(ノ∀`;)







そんなワクワクの次男君の為に、
ハハも早起きして作りましたぞよ!











d0157704_18591537.jpg










仮面ライダー フォーゼ弁当(笑)










…ま、わかる人がわかってくれれば(´Д`A;)

今放映中の仮面ライダーです。
次男君がベルト持っているやつですね☆




お弁当箱自体が我が家にあるEos KissX3の本体程の大きさなので……



このフォーゼは三センチ四方、って所でしょうか……









……まぢで頑張ったよ、わたし(;・∀・)











d0157704_192738.jpg

「いってきまーす!!!」












はい、行ってらっしゃい(*⌒∇⌒*)

楽しんどいでよ~












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-11-18 20:00
寒い一日でしたけど
屋内なら安心ですね~
どんなだったでしょう!
感想が楽しみですね。
Commented by sakurashot at 2011-11-18 20:44
楽しそうに出掛けていってますね〜
遠足って嬉しいですよね♪
さて、どんな遠足だったんでしょうか〜
Commented by hairpriori at 2011-11-18 20:52
こういうキャラ弁゛・・
やめて頂きたい!
「ああいのが・・いいーー!」
娘が騒ぎますので・・
働く主夫より切なる願いです^^
Commented at 2011-11-18 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-18 21:19
リュック、紫でカッコいいー!
楽しみにしてる様子が見てとれます

子供って、遠足とかテンションあがって早起きになるよね
うちも・・・もうすぐ遠足で指折り数えて待っております

フォーゼ頑張ったねー
ウインナーにヒーローが・・・・?
我が家はパパに弁当頑張ってもらう予定です(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-11-18 22:04
朝から頑張って立派なキャラ弁が出来ましたね~(^^)
お見事です!!
次男君のはしゃぎ様は尋常ではなさそうですね(^^ゞ

P☆
Commented by papacamera at 2011-11-18 22:36
素敵なお弁当作って貰って楽しい遠足になったことでしょう。
リュック、あっという間にジャストサイズになりますよ。
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-19 00:05
遠足!こんなかわいいキャラ弁もって遠足!
いいな、いいな。
そりゃ、最高の笑顔になりますわねー
キャラ弁つくりに奮闘したハハさまにP☆
Commented by 2keiz at 2011-11-19 04:35
もう遠足とかいくんですね

やっぱり保育園はいいですよね

お弁当 すごいじゃないですか

関心します

Commented by kazunao1878 at 2011-11-19 07:04
遠足、嬉しいですよね〜。
私も子どもの頃、遠足大好きでした。
リュック、デカイですね〜。
キャラ弁のお弁当もおいしそうです。
頑張って作ったキャラ弁に、ポチッとな!
Commented by もちたろう at 2011-11-19 15:46 x
ふゆかちゃん、頑張ったじゃないー!!

わたすなんかいっでも地味弁(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-18 19:05 | Comments(11)