Blue Jump!!!






青の世界で、はじける!








d0157704_18552120.jpg









…なんて格好良く言ってはみましたが、


お祭りやイベントでよく見る、空気のトランポリンです(ノ∀`;)















d0157704_18581920.jpg

「ひゃっほい!!!」








子供達は初体験…かな?

マット型のはありますが、動物の形をしたのは無いなぁ~







早めの時間から並んだので、割とすんなり入れました(*´ェ`*)










d0157704_190112.jpg

「おひょーーー!」








……ノリノリですな( ´艸`)







交代制なので、たったの三分のジャンピングタイムでしたが、
楽しくてしょうがない様子☆











d0157704_1963458.jpg

「ギャー!」








大興奮っぷりは言わずもがなですな(笑)
















今日は大胆に加工しすぎ?(笑)
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by おったん at 2011-11-16 19:56 x
めっちゃカッコいいじゃないですかー!!
ホントのダンサーみたいだぁ!
it's cool!!って感じです(^-^)
Commented by hairpriori at 2011-11-16 19:57
3分間の為にどれくらい並んだんでしょう^^
でも楽しそうですね!
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-16 21:43
これ、私も大好きでした!!!
今でもやりたい!!!笑
Commented by alpinism2 at 2011-11-16 21:55
大人も入れたんですねぇ!
羨ましい(^^)

めちゃくちゃ楽しいのは笑顔が物語ってますね♪

P☆
Commented by thallo at 2011-11-16 23:59
こんにちは。
なんたって最後の写真が最高によかった!興奮&楽しい度200%だわ。でも3分で交代って短くないかしら。。子供はこのバウンシングカッスル(イギリスでは、このてのジャンプはお城の形をしてるからこう呼ぶんだけど、日本ではなに?)って永遠にやってられるよね。私も娘が小さい時にパーティに呼ばれてそのお家にあると内緒でやらせていただきました~。笑
Commented by bickepo at 2011-11-17 00:07
懐かしい!!
私が子供の頃はスーパーの屋上にあって
3分てことはなかったな~
またやりたい!!
Commented by 2keiz at 2011-11-17 04:13
トランポリンを庭においている家が結構あります

楽しいですよね

でも見るほど 私には簡単じゃなかったです

で カメラ持って この中でうつされたんですね、、、。

そんな格好も 見てみたかった笑
Commented by bobo4195 at 2011-11-17 09:17
いつもイキイキした表情してて可愛いなぁ。
そしてその表情をいつも逃さずカメラにおさめるのもウマイ。
青い世界、水族館かと思いきや、バルーンの中でしたか!
Commented by mamacyarigo at 2011-11-17 13:46
動物の形?外観も観たかったです(笑)
お祭りの時って、こういうのすごく並びますよね
うちは・・・・諦めさせちゃいます(汗)

ラクーアで、もうちょっと小規模なのがあって、それはほとんど並ばずに入れたなぁ
(もっと楽しいアトラクションが沢山あるからね)

3分、子供からしたらあっという間ですよね
もうちょっと長く・・・・無理なのかな

二人の楽しんでる表情が良いねー!
ママも一緒に飛んで跳ねてたのかしら♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-17 17:11
リズム感良さそうですねー。
3分って、そんなに短いのですか?
あっという間でしたでしょうねー。
素敵なショットにP☆です。躍動感が好き
Commented by kazunao1878 at 2011-11-17 17:52
遊園地なんかでよく見かけますが、入ったことありません。
当然息子たちも入ったことありません。
中からはキャーキャー声が聞こえるので楽しいんだろうなといつも思っています。
今度、近くの遊園地でいつもやっているので入ってみようかな。
ところで、3分交代って短くないですか〜?
子どもたちは3分なんて一瞬ですよね〜。
Commented by papacamera at 2011-11-17 19:14
青の世界、最初どこだか分かりませんでした。
あの弾みまくる中でよく撮れましたね。
ウチのあにも未だに好きですよ。
Commented by はに at 2011-11-18 13:32 x
うちの子も大好きで、一度入ったらなかなか出てきません~!
妹ちゃんはさすがにまだ未経験ですが(笑)
3分ってあっという間ですね~

青い加工、非現実的ですっごいイイです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-16 19:03 | Comments(13)