はぁぁぁぁぁぁっっっ!!!










d0157704_18443241.jpg







「みんな!オラに力を分けてくれ!!!」







かな?








最近だと


「螺旋丸!!!」









かな(笑)

















その正体は、まだ点灯式を済ませていない、

ツリーの一番上の星☆







d0157704_18461589.jpg








私達が行った時はこうでしたが、



今ならツリーもキラッキラに点灯してますよ~♪















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-11-15 19:51
オラに元気を!! がいいなぁ~(笑)
クリスマスツリー、続々と登場していますね街中に。
我が家のささやかなツリーはいつ出そうかな~。
Commented by hairpriori at 2011-11-15 19:55
ナイスですね^^
そろそろイルミネーションの写真ですね!
Commented by kazunao1878 at 2011-11-15 21:06
そろそろクリスマスの準備が始まりますね。
街が輝く時期がやってきました。
Commented by いちぼく at 2011-11-15 21:58 x
こんばんわぁ
ふふ、うまく撮られましたね!
もう、イルミネーションの季節なんですね~
お店にXmasツリーが飾っていて、びっくりしました^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-15 22:03
なるほど!
上手く撮ってますねぇ♪
イルミネーションの季節がやって来ましたね(^^)

P☆
Commented by bobo4195 at 2011-11-15 23:41
まさか螺旋丸まで扱えるとは(笑)
九尾ですか?(笑)
ヒゲ描いちゃえ(^o^)
Commented by sakurashot at 2011-11-16 02:58
お!
良い感じに撮れてるじゃないですか!
こうゆうネタ好きっす。
Commented by 2keiz at 2011-11-16 06:18
こういう撮り方 楽しいですね

写真みて 喜んだことでしょうね

Commented by flowersincozyroom at 2011-11-16 11:51
わー、星をつかんだ王子さまだぁ!
うまく撮れましたねー。これから都会はイルミがきれいですよねー。
今年は行けるかなー、行きたい!
金沢のイルミはちょっとショボイので(^_^;)
Commented by papacamera at 2011-11-16 12:45
おーカメカメハー!と続きそう。
イルミ、寒くなる前、混む前は、正解ですね。
Commented by はに at 2011-11-16 16:14 x
こうゆうのいいですね!
撮るほうもやるほうも楽しいんですよね~♪
しかし都会は楽しそうだ!!
今ならそんなに寒くないですもんね。
たくさん遊んじゃってください♪
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-15 18:48 | Comments(11)