それはおそらく……








d0157704_18385877.jpg










………カップル用ですぞ(´Д`A;)






















そんなハートのイルミネーション♪


節電なのか、










d0157704_18415725.jpg






ポチっと押すと、










d0157704_18453496.jpg







ピコピコッ♪と徐々に点灯し……











d0157704_18462544.jpg








完成っ♪





子供は……面白くて押しちゃうよねぇ(ノ∀`;)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-11-14 20:38
アハハ フィーリングカップル状態ですねー!
(古い?!)
Commented by hairpriori at 2011-11-14 21:12
こんなのあるんですね
入るカップル恥ずかしいでしょうね^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-14 21:22
コレ最高!!
家族で入るのもカップルで入るのも恥ずかしいですね(^^ゞ

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-14 22:07
これは、どう見てもカップル用ですね^m^
でも、お似合いだからいいのでは"^_^"
スイッチを押すと輝いたり動いたり、最近増えているのでは?
Commented at 2011-11-14 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2011-11-14 23:11
カップル用だけど、私は結婚前でもコレ無理だなぁ・・・
恥ずかしさで逃走しますね、確実に(笑)

このあと、パパさんとママさんで一緒にポチッといったのかな!?
Commented by mamacyarigo at 2011-11-15 08:08
カップル用かもだけど、家族だとファミリーの温かみというか・・・そういう感じがあって良いですね

私は主人と二人は無理だけど、ムスコとなら出来るかなー
(ナンジャソリャ)

こういうの、子供の手にかかったら、完全に遊び道具ですね♪

Commented by はに at 2011-11-15 11:12 x
リアルカップルは恥ずかしいのでは~
ふたりで点灯とか…きゃーーー!だめだぁ~
写真も友達とか家族だったらいいよね♪
押したらつくっていうの、子供は大喜びだよねー
P!
Commented by papacamera at 2011-11-15 16:45
へぇ~こんなのもあるんだ。
まぁ家族ラブラブということでOK(笑)
ウチのあにといもうとで禁断の愛を撮りたいな。
Commented by edogin at 2011-11-15 16:59
おぉ、これスイッチ2つで半分ずつ点灯だったら・・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-14 18:48 | Comments(10)