☆雨上りの夜景☆








雨上りの夜景って、地面に光が写りこんですごく綺麗なのです!







d0157704_17403823.jpg








思わずムギュー☆☆☆


















毎年、この時期になると一回は行く、イルミ撮影♪
お台場とか、舞浜とかに仕事終わってからGOします!

普段できないので、この時期だけのご褒美、という感じで(*´ェ`*)









d0157704_17462133.jpg








この日はお台場♪






直前まで雨が降っていたので中止かなぁ…なんて思っていたのですが
何とか止んでくれました(*⌒∇⌒*)









キラキラの夜景と、気持ちいい夜風、


…とこうなったら、走るよねぇ(笑)







d0157704_17484514.jpg







てってけ。










……と、こうなると、オチは見えますよね(笑)






d0157704_17492683.jpg

「こけたー」








期待を裏切らない男、ここにあり………。













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-11-13 20:40
感動的な美しさの3枚の後に・・・!
ラストは笑えました(^^)

濡れてる時は気をつけようね~(^^ゞ

P☆
Commented by hairpriori at 2011-11-13 21:52
そろそろそんな季節ですね
首都圏に住んでていいと思うのはイルミネーションとか夜景ですかね^^
Commented by bickepo at 2011-11-13 23:10
一枚目のパパさんとの写真素敵ですね~!!
楽しそうですっ!仲良し感が溢れてて^m^
みんな元気そうでよかったですっ!
Commented by 2keiz at 2011-11-13 23:15
綺麗な光が見事に撮れてますね

仲良しの親子もいいかんじ
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-13 23:33
綺麗ですね☆
こんな綺麗な夜景の見えるところが近くにあってうらやましいです。

怪我は無かったですか??
あっても、それもまた思い出、ですね☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-14 01:49
わーほんとにきれいですねー。
よっしゃ、雨上がり、狙ってみよう、でも金沢は夜景っていえるほどのものが無いから…
弟君の期待を裏切らないズッコケにP☆
Commented by papacamera at 2011-11-14 08:51
1枚目、素晴らしいですね!
下の灯りで顔も明るくなっているのかな?
これは、フォトコン、絶対出しましょう!
Commented by bobo4195 at 2011-11-14 09:18
キラキラの路面が綺麗ですね!
こういうシチュエーションは狙っても撮れないからポイント高いですよ!
パパカメさんと同じくフォトコンいっちゃった方がいいですよ!

さらにブログ用としてオチを忘れないカレは大物ですね!
Commented by 桃ママ at 2011-11-14 13:59 x
わぁ~~~
キレイ~~~
キラキラしてる~~~

って
最後のオチもまた最高!
さすが次男君だね
Commented by はに at 2011-11-14 15:35 x
仕事が終わってから行けるなんていいな~
さすが東京!!
今年はイルミが自粛なのかそうでないのかの判断もつかないくらい
まっくらなわが町(笑)
最後はさすがですね!
その表情を逃さないふゆかさんも流石♪
P!
Commented by kazunao1878 at 2011-11-14 18:39
キラキラしてキレイですね〜。
雨上がりの夜景ってキレイなんですね。
今度撮ってみたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-13 17:51 | Comments(11)