おかげさまで!











おかげさまで、


長い長い風邪生活に、やっと終止符♪








d0157704_193207.jpg

「心配してくれてありがとう♪」










今日やっと、保育園で一日過ごすことが出来ました!

*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ













実は今回の風邪、高熱が続いたのですが
喉も赤くなく、肺の音もきれいで、風邪の症状が全然ないので
長男君、人生初の採血をしました。。。

細い血管で刺しづらいのか
針をぐりぐりーっとされて、泣いてしまったのであります・゜・(ノД`)・゜・。


ほんとにまぁ、痛そうで……代わってあげたかった。。。







そんな血液検査の結果、特に大きな疾患も無く、
無事に(?)風邪の診断を受けた長男君。


やっとこさ保育園に復活です*:.。+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚。.:*











d0157704_19122875.jpg






そんな風邪の真っただ中、会社をお休みして、
寝室の長男君の横にごろーんとしてのんびり過ごした日の空。






この青空に、早く治りますように!



って祈ったハハなのでありました。

















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by 0-99999999999 at 2011-11-10 19:53
こんばんは!

風邪が治ってよかったですね♪
しかし採血...可哀想(;_:)
治ってからの笑顔...いいですね★
Commented by mamacyarigo at 2011-11-10 20:00
長男君、回復おめでとう~!
熱が出て、喉が赤くないと・・・・逆にそれはそれで心配なんだよね(涙)
マイコプラズマとかも流行ってるしねぇ

今日は元気に保育園、良かったね
Commented by hairpriori at 2011-11-10 20:38
保育園児
に熱は大敵ですね!
休める会社ですか・・
嫁は休んだためしなし^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-10 22:08
すっかり元気になったのですね♪
ヨカッタです(^^)
しかし小さな子供なのに採血はかわいそう(+o+)

P☆
Commented by BOBO at 2011-11-11 01:02 x
回復したんですね!コレで一安心。
でもまた寒くなったり、暖かくなったり・・・
雨も降るみたいですから、気をつけてくださいね!
採血・・・痛そう(>_<)
Commented by いちぼく at 2011-11-11 01:05 x
回復されて、何よりです!
でも油断大敵!
お気をつけくださいね~♪
Commented by 2keiz at 2011-11-11 04:56
よくなって良かったですね

採血 うまく運んだらいいけど
ナースの腕が悪いと 散々な目にもあいますね
無事にすみよかったですね

高熱は何が原因だったんでしょうね

熱って 心配しちゃいますよね

こんな小さい子がだすと
Commented by もちたろう at 2011-11-11 06:06 x
採血…。
大人でも痛いのに…。

頑張ったね!!長男くん♪

ふゆかちゃんも身体気をつけてねー(*ゝ`ω・)
Commented by 桃ママ at 2011-11-11 09:11 x
長男君風邪治って良かったね~
採決ですか?
何事もなくて良かったですね
陸も2カ月前に採決をしました
病院嫌いの陸・・・
益々病院嫌いになってしまいました(>_<)
Commented by bickepo at 2011-11-11 11:41
よかったねー!頑張ったねー!痛かっただろうに…(>_<)

うちは今幼稚園から呼び出し…また発熱です(T-T)
Commented by papacamera at 2011-11-11 18:23
元気になって良かった。
子供に限らず、健康が一番です。
Commented by kazunao1878 at 2011-11-11 20:05
お兄ちゃん治って良かったですね〜。
採血したんですか。
子どもの血管って細いから針をさすのが難しいんでしょうね。
でも、針をグリグリされたら、そりゃ痛いでしょう。
子どもの病院って代わってあげたいですよね。
うちの長男が手術した時、代わってあげたかったです。
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-11 21:22
元気になってよかったですね~!
採血や注射は、看護師によっては、ほんと痛いですからねぇ(汗)
無事で何よりです^^
Commented by thallo at 2011-11-12 00:29
良かった~。本当に長引いていたのね、子供だから余計に可哀そう。。きっと来週からはまたケロッとして元気に幼稚園に戻れるかな。
採血なんて。。。うちの娘も初めてやった時病院中に響き渡る暗い叫んだよ。「助けて~」って。。辛いよね、確かに変わってあげたいと思うもの。。幼稚園児なのに、本当に偉いよ。
これからどんどん寒くなっていくから、温かくしてお大事に!良い週末を。
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-12 01:20
うんうん、やっぱり、こういう元気な笑顔がいいですね。
原因がわからない熱…わるい方にばかり考えてしまって、心休まらなかったと思います。
ハハさまもしばらくゆったりなさってくださいね。
ほんとよかった。お祝いのP☆
Commented by happiness_breeze at 2011-11-12 01:36
良かったですね^^ 元気な笑顔を見てるとほっとしますね
ちょぴりあまえんぼさんなお顔が愛くるしいですね
空も晴れやかに回復を照らしてるみたいですね。☆
Commented by おったん at 2011-11-12 02:05 x
長男君復活できてよかったですねー!!
子供のツラそうにしてる所は可哀相で見ていられないですよね。。。ホント代われるものなら代わりたいです!
Commented by はに at 2011-11-12 09:12 x
子供の風邪はほんと、心配ですよね~
治って良かった!おめでとう~♪
今週末は遊びに行けるかな?
ふゆかさんも、働いてるのにお疲れ様でしたっ。
うちの長女は風邪ひくたびに採血→点滴です(涙)
妹は大丈夫なんですが…
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-10 19:16 | Comments(18)