ふれあい動物???









「ふれあい」…ってより………








d0157704_18392928.jpg









「捕らわれ」?(笑)















実はこの広場で沢山の動物と触れ合う予定が、
残念ながら整理券が目の前でしゅうりょー。。。(´Д`A;)


やむなく作り物で我慢……










d0157704_18415886.jpg

「ひゃっほー!!!」








というより、実際の動物を触るより楽しんでおりますな(ノ∀`;)




これは、ぞうさんのお尻♪















d0157704_18435257.jpg







子ペンギン♪















d0157704_1844223.jpg

「僕のママです♪」






違うわい!






…君はおサルだが、私は断じて違うぞぉぉぉ(≧w≦;)

















しかしですね、皆様、


これだけ沢山の動物の遊具があるのに、










d0157704_18464998.jpg








何故に皆で記念写真を、


クジャクの前…もとい後ろで撮るのだ?(笑)








いや、楽しそうだからいいか( ´艸`)















応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-11-09 21:20
幸せ家族ですね!
我が家は休日が合わなくなっちゃいました
1人で過ごせる時間も出来ましたが^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-09 21:47
大蛇が凄いです(*_*)
記念撮影をいっぱい撮りたくなるエリアですねぇ♪

P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-09 22:45
へび、本気でびっくりしましたー!!泣
楽しそうな場所ですね!
行ってみたいー♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-10 01:10
なんかかわいい顔をした蛇だと思ったら、こういうことだったのですね。
孔雀、一番派手で顔も出しやすいので選ばれたのでは?
仲良し母子(ゴリラのとこ抜かし・笑)にP☆
Commented by bobo4195 at 2011-11-10 01:21
このゴリラの場所で・・・
同じく息子と撮って、
「お父さんじゃありません」って記事書いた記憶が蘇りました(笑)
旧ブログの方だったかなぁ(^^ゞ
ここは動物以外も沢山遊べて楽しいですよね!
Commented by happiness_breeze at 2011-11-10 08:58
おはようございます。先日猿の惑星の映画みてきて、だからかな
ゴリラさんとのお写真が一番印象深く思います。しかしリアルですね動物さん^^。
とても愛らしい子供さん 微笑ましいですね。
先日はお世話になりました。
Commented by 2keiz at 2011-11-10 10:00
楽しそうな動物園ですね

本物の動物とも 触れ合えるんだ

これらの造られた動物もすばらしい

さらに動物園に行きたくなります  が

きっと春まで開かないような、、、

今日初雪が降りました  よ

日本の動物園は 上野動物園 と 小さな高知の動物園しか しらない私です
Commented by papacamera at 2011-11-10 11:49
ヘビのオブジェ、迫力ありますね。
本物はここまで触れないからかみんな楽しそう~
Commented by kazunao1878 at 2011-11-10 18:26
ヘビ、ビックリしましたよ。
ここおもしろいですね。
子どもたち、喜びそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-09 18:51 | Comments(9)