捕獲画像!









前回に引き続き、

おサルさん、脱走!







d0157704_190038.jpg

「ウキー!」










動物園内を逃げ回る!





…ので…









d0157704_1921126.jpg






捕獲!







d0157704_1923393.jpg







捕獲っ!








d0157704_193422.jpg







捕獲っっ!










d0157704_1933318.jpg






捕獲ぅーーーーーっっっ!!!












……って追いかけるだけで、本当に大変です(´Д`A;)



次男君のやんちゃっぷり、少しはお伝えできましたでしょうか?(笑)










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






昨日はコラボ企画で
沢山のトラックバック&コメントありがとうございましたーーー!!!



長男君発熱にて、お返事コメ等々、かなり遅れちゃってますが
少しづつ返信させていただきますねぇ♪

本当にありがとうございました☆(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-11-08 20:36
想像に難くないですね^^
男の子ですからコレ位じゃないと・・
ウチのチビといい勝負です
Commented by kazu0611s at 2011-11-08 21:32
先日は、TBありがとうございました^^
長男君の撮った写真完璧ですね!
早く、元気になりますように!
Commented by alpinism2 at 2011-11-08 22:15
猿だ~(^^)
楽しすぎてはしゃぎまわってたのでしょうか!?
まああ、元気が一番ですね♪

P☆
Commented by STPN33 at 2011-11-08 22:46
昨日はどうもありがとうございました^-^
お子様、お大事になされて下さいね!

テンションMAXな様子がよく分かるし、何となく気持ちが分かる(笑
うちの子もそのうち腕白で大変になるのかなぁ…^-^;
Commented by はに at 2011-11-09 00:11 x
わかるわかる~!
うちの次女も同じ感じよ!女の子だけど(笑)
上着のフードとかリュックとか…
そうそう、ついそこを捕獲しちゃいますよねw
常に中腰で追いかけてる感じですよね~~
P!
Commented by sakurashot at 2011-11-09 00:34
あ、捕獲されてる〜
でも、ウチもしょっちゅうこんな感じ。
捕獲しても捕獲しても脱走しちゃうのですよね〜
Commented by thallo at 2011-11-09 01:21
こんばんは。昨日のTB企画、本当にありがとう。
今日もみんな元気ね~。歯止めがきかずに突っ走れるところって、今の私にはとってはとてもうらやましい。。子供って素直だよ~。確かに追いかけるのは大変。だってすばしっこいんだものね!
Commented by 2keiz at 2011-11-09 07:51
突然よきしないような子供になるときってありますよね

時々うちもひーひー言わされます
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-09 09:56 x
捕獲、捕獲~!!十分伝わりました(笑)
広い場所だと逃げる方は楽しくて仕方ないけど
追う方は……
でも元気が一番ですね!!
Commented by bickepo at 2011-11-09 12:52
ふふふ やんちゃヤンチャで
本当かわいいな~!!
本人も追いかけてくれるのが
楽しくなっちゃったりするんですよね(笑)

長男くんどうですか?お大事にね。
Commented by kazunao1878 at 2011-11-09 17:44
下の子って、暴れん坊ですよね〜。
ウチの子もそうです。
鉄道博物館に行ったら、勝手にチョロチョロ走り回る始末。
迷子にならないようにするのが大変でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-08 19:07 | Comments(11)