コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほしい日」!








「元気」をくれた一枚。




それは、






d0157704_17264588.jpg

FINEPIX F200EXR撮影








キラキラと光を振りまきながら、自由に羽ばたく姿でした。


















実はこのペンギンさん写真、
私が撮影したのではないのです。




撮影者さんは、こちら。








d0157704_17292683.jpg









はい、本日発熱中・゜・(ノД`)・゜・。









あえて、子供写真ではなく、子供が撮った写真(笑)







お熱だし、
今回は棄権しようかと迷ったのですが…







早く「元気」になってね!






という、願いも込めて、長男君の会心の一枚を掲載しました☆






コンデジで撮影したとは思えない程の
キラキラっぷりだったのでなんかすごく魅かれた一枚です(*´ェ`*)











d0157704_17303578.jpg




「zenbox_」のzendcさん、「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの共催、
「元気の出る日」トラックバック企画に参加させていただいてます♪


同じテーマで写真を撮り、その記事をトラックバックでつなごうという企画です!


私は大スランプの渦中ですが、息子の作品で参加(笑)
いつも元気をくれる存在、って感じで……少々言い訳くさいですが……



ボスー!これでも大丈夫ですかーヾ(;´▽`A``




zendcさん、monkeysnapさん、
いつも楽しい企画を本当にありがとうございます!












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-11-07 22:17
本当にキレイなキラキラですね~!!
上手だな~。ママさん譲りですな♪
早くよくなってねっ。
Commented by 0-99999999999 at 2011-11-07 22:20
こんばんは!

早く元気になるといいですね(;_:)
ほんとにキラキラで、
元気が湧いてきますね。

素敵なカメラマンさんです!
Commented by 2keiz at 2011-11-07 22:23
とってもいい感じに撮れてるね
お熱 早く引くといいですね
がんばれ僕!
お友達のブログものぞいてみますね
写真見るの大好きです
Commented by riko at 2011-11-07 22:24 x
はじめまして
素敵な写真に元気頂きました
長男君早く元気になってね!!
TBいただいていきます
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-07 22:32
はじめまして。
コメントとTBどうもありがとうございました。
ぶくぶくぶくとした空気がきらきらしてて綺麗ですね~。
撮影者のお子さんは発熱しちゃってるんですね。お大事になさってください。
こちらもTBいただきました^^
Commented by hairpriori at 2011-11-07 22:58
何かの日に熱出すんですよね・・子供って^^
早くよくなるといいですね

TBです
Commented by usa104 at 2011-11-07 22:59
はじめまして
TBを先に入れてしまいました。。。
素敵な写真ですね。・・・チビッコカメラさんは熱出したんですね。
ゆっくり休んで早く治してね。。。元気をあなたへ・・・(*^_^*)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-07 23:16
こんばんは!
キラキラ写真、良いですね。
息子君、なかなかセンスあるんじゃないですか?
早く良くなりますように・・・。
Commented by happiness_breeze at 2011-11-07 23:18
tbより はじめまして
わかります きっとお元気になられます
きらっふわっとエナジーが沸いてるよう
どうぞお大事になさってくださいね
tbいただきます 
Commented by thallo at 2011-11-07 23:30
あれあれ、風邪は大丈夫?とっても素敵なフォトグラファーさん、無理をしない方がいいよね。やっぱりこの季節はみんな何かしらもらってしまうのかな。幼稚園とか大きな場所にいるとそれは尚更だもの、お大事にね。
私もなかなか来れずごめん! なんとか年末に向けて落ち着きそうなの、以前のペースに戻れたらなと思います、これからもよろしくね!TBいただいていきます。
Commented by bobo4195 at 2011-11-07 23:33
あらら・・・
風邪引いちゃったんですか・・・
かなり重症のような雰囲気、大丈夫ですか!?
1枚目のキラキラ、カッコイイですよ!
お兄ちゃん、良いの撮りますね~。
子供って自然と面白い写真撮るから見てて楽しいですよね!
元気に回復するようにTB送ります!
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-07 23:34
息子さん、さすが!
素敵な写真撮りますね☆
早く治してねー(´;ω;`)
Commented by mamacyarigo at 2011-11-07 23:55
長男君、上手~
キラキラ、本当に良い写真です
これ、子供対象のコンテストか何かに応募してみたらどうかしら~?
カメラを持つようになったの最近なのに、流石です。

お熱、大丈夫?
風邪っぴきさん増えてます・・・
ふゆかさんもお気をつけて

子供が元気ないと、写欲も湧かないよね
TB頂きました~
Commented by いちぼく at 2011-11-08 01:06 x
こんばんわぁ
すごくご無沙汰してますー
お子さん、いかがですか~
早く元気回復することをお祈りしてます☆
エキブロへのTBが不調なので、コメントのみでごめんなさい
Commented by sakurashot at 2011-11-08 01:50
キラキラと素敵な写真です!!
元気をもらえる写真ですね〜
って、熱ですか!!
お大事にして下さいませ!!
Commented by *hana* at 2011-11-08 08:12 x
おはようございます。
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
水の中を泳ぐペンギンさんのかわいい姿と
キラキラが素敵ですね^^
お熱、大丈夫ですか?
早く元気になりますように。
お大事にしてくださいね。
またお邪魔させてくださいね^^
Commented by papacamera at 2011-11-08 08:30
凄い!こりゃ立派な作品ですよ!
名カメラマンの資質持ってますね~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-08 09:05 x
子供が撮る写真って大人が撮るのとまた少し違って
おおー凄い!って思えるのたまにありますよね!

お風邪お大事に!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-11-08 12:10 x
うぉぉ♪きらきら~~お兄ちゃん すご~いぃ 立派なカメラマンですねぇ

お兄ちゃん 元気もらったよぉ ありがとう(人´Θ`*)
早く元気になぁぁんれぇぇ
お大事にですぅ
Commented by edogin at 2011-11-08 13:01
およよ
早く元気になってよ!
落ち葉でもうすぐ遊べる季節かなぁ
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-08 13:02
泳いでいるのはペンギンさんだったのですね。
陸の上ではよちよちだけど、水の中では元気にぐんぐん進んで行けるのですね。
お熱が早く下がりますようにP☆元気をありがとう(*^_^*)
Commented by intellistation-e at 2011-11-08 17:01
こんにちは!!
ご無沙汰しております。
お風邪・・・大変ですね。
早く「元気」になりますようにお祈りしております。

それにしても長男くん、すごい1枚ですね!!
構図もバッチリ、スピード感もあって素敵なお写真だと思います。(^^)
トラックバック頂戴いたしますね。
Commented by kazunao1878 at 2011-11-08 17:59
あれれ、長男クン風邪でもひいたんですか?
早く治るといいですね。
Commented by alpinism2 at 2011-11-08 22:14
昨夜はありがとうございました!!

長男君、なかなかナイスショットですよね~♪
こんなに上手に獲れるようになってたんだ(^^ゞ

早く風邪が治りますように!

P☆
Commented by まる at 2011-11-10 09:41 x
遅くなりました~。
なかなかゲージュツ的写真ですね!!(^^)
お兄ちゃん、やるな!
アワアワ感とキラキラ感のバランスが絶妙ですね~。
具合はいかがですか?
早くよくなると良いですね~、

ウチの子、熱さまシートが苦手なんです。
熱が出てもコレだけは断固拒否なんです。(^^)
ちゃん着けてくれるのがうらやましいです~。

↑オブジェでしたか~。
結構リアルですね。
蛇写真、ビックリしましたよ!!
私もここで撮ってみたいです!!
Commented by gouya_smile at 2011-11-10 21:32
はじめまして。
遅ればせながらTB企画からまいりました。
飛ぶ姿、かっこいいです。
もう、風邪は良くなられましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-07 22:00 | Comments(26)