人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほしい日」!








「元気」をくれた一枚。




それは、






コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほしい日」!_d0157704_17264588.jpg

FINEPIX F200EXR撮影








キラキラと光を振りまきながら、自由に羽ばたく姿でした。


















実はこのペンギンさん写真、
私が撮影したのではないのです。




撮影者さんは、こちら。








コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほしい日」!_d0157704_17292683.jpg









はい、本日発熱中・゜・(ノД`)・゜・。









あえて、子供写真ではなく、子供が撮った写真(笑)







お熱だし、
今回は棄権しようかと迷ったのですが…







早く「元気」になってね!






という、願いも込めて、長男君の会心の一枚を掲載しました☆






コンデジで撮影したとは思えない程の
キラキラっぷりだったのでなんかすごく魅かれた一枚です(*´ェ`*)











コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほしい日」!_d0157704_17303578.jpg




「zenbox_」のzendcさん、「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの共催、
「元気の出る日」トラックバック企画に参加させていただいてます♪


同じテーマで写真を撮り、その記事をトラックバックでつなごうという企画です!


私は大スランプの渦中ですが、息子の作品で参加(笑)
いつも元気をくれる存在、って感じで……少々言い訳くさいですが……



ボスー!これでも大丈夫ですかーヾ(;´▽`A``




zendcさん、monkeysnapさん、
いつも楽しい企画を本当にありがとうございます!












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-11-07 22:00