笹と戯れるパンダ?






d0157704_1864067.jpg







笹の茂み、発見!!!
















d0157704_1875472.jpg







わしゃわしゃわしゃーっとしていると、




何故かテンションが上がり……












d0157704_1892011.jpg








ついにダイブ!!!








……テンションの上がりどころが掴めない(笑)











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-11-06 19:30
笹と戯れていますね。
力を抜いて笹にドサ〜っと倒れて、パンダだったら大喜びでしょう。
Commented by alpinism2 at 2011-11-06 20:07
わっさわっさと笹が茂ってますねぇ♪
ダイブしたら気持ちヨカッタでしょうねぇ(*^。^*)

P☆
Commented by hairpriori at 2011-11-06 21:10
こんなに笹があるトコなかなか知りません・・
Commented by sakurashot at 2011-11-06 21:26
カサカサとする音と生い茂って柔らかい感じがいいのかな?
でも、バフッとしたい気持ちはわかります。
Commented by bobo4195 at 2011-11-06 22:59
可愛いパンダですね~。
ズーラシアにも可愛いパンダの登場ですね(笑)
これで入場者数アップ間違い無し!

もう小学生かぁ、早いですね~。
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-07 11:32
気持ち分かるかもです~笑
笹で手を切らないように、気をつけてくださいね♪
Commented by はに at 2011-11-07 12:30 x
私も小さい頃、こうゆうことしましたよ~♪
気持ちいいんですよね!
↓長男くん…将来はカメラマンですかねぇ~
なんか後ろ姿もキマってますね♪
P!
Commented by papacamera at 2011-11-07 18:53
パンダ、ちょっと似てるかも(笑)
ぬいぐるみ系の可愛さだもの。
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-07 19:13
これ、音が面白くって止められないのでしょうねー。
ところで、パンダって笹だけで、なんであんなに大きくなるんでしょうねー。
あ、一個前の4年前と同じところで撮った写真、すごく良かったです。
また4年後…その頃は嫌がるかも?
でも、期待していまーす。がんばれハハさまでP☆
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-07 21:29 x
笹にダイブ、気持ちいいでしょうね。目がクリッとしてて男前。パンダ系かも。   P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-06 18:14 | Comments(10)