4 years ago!










4年前。




d0157704_18275771.jpg












現在。




d0157704_18282449.jpg










同じ場所でおんなじ写真♪


こんなに大きくなったのねぇ……としみじみ(*⌒∇⌒*)













d0157704_18292752.jpg

「だって、もうすぐ小学生だもん」












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ











4年前に次男君出産直前に
実は同じメンバーで同じ動物園へ行ったのです。


当時1歳10か月の長男君。
まだまだミルクも飲んでいたし、ベビーカーにも乗ってました。
が、いつもは全然歩いてくれない子が
この日は一生懸命歩いて歩いて動物園を一周♪
歩いた後でもこんなに元気だったという思い出の一日でした。
臨月の私もこの日一緒に歩いたから、大安産だったという訳で(笑)


そんな長男君ももうすぐ小学生になるお兄ちゃん!



同じ場所で同じ様に写真を撮ってみたのですが
大きく見えていた穴がやっと通れる程度の小さい穴に見えました!
それだけ成長したのねぇ…なんてちょっと感慨深くなったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-11-05 21:13
嬉しいような寂しいような・・ですかね
コッチもその分老いてますね^^
Commented at 2011-11-05 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-05 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-05 22:02
こういう、同じ場所で撮る振り返り写真って良いですよね♪
お兄ちゃん、すっかり男の子の顔つきですよね

あぁー、もうすぐ小学生かぁ
何か、親の手を離れる第一歩って感じがしちゃいますよね

タイトル見て、「あれ?次男君の誕生日は終わったばかりだし・・・」とか思っちゃいました(笑)
二人目妊娠は体力勝負ですね、の見本ですね。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-06 00:25
あ、追記です
私の最新記事も、振り返りっぽくてちょっと真似っぽくなってしまいました
(食べ物ネタってところが「らしい」ですが)
Commented by bickepo at 2011-11-06 01:43
こういうパッと成長がわかりやすい写真て大切にしたいですよねー!
うちも何かないかな…

これからもスクスクで!
Commented by kazunao1878 at 2011-11-06 06:14
ホント、昔の写真と比べると成長したのが分かりますよね。
お兄ちゃん、これからも元気に大きくなってね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-06 13:27 x
同じ場所で撮った写真!こういうのもいいですね!
成長具合がはっきりと分かる(笑)
顔つきもやはり大人になってますね!
Commented by sukemail at 2011-11-06 14:26
こんにちは。
子どもの成長は早いですからね。
貴重な時間です。
しっかり記録に残しましょ!
ぽち
Commented by 2keiz at 2011-11-06 23:29
同じ場所での 写真

成長が目にみえますよね

こんな調子で どんどん 大きくなっていくんだよね

テイーンの頃は 親の悩みもおおかったけど
面白いことに 結局は 親の生き方を一番見て 育っているんだと
大人になった子供たちを見て思います

って  まだまだ先の事ですね  笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-05 18:44 | Comments(10)