動物鑑賞スタイル♪







d0157704_18355361.jpg







動物さんを見るという事一つでも
兄弟のスタイルは違うのであります。











d0157704_18364491.jpg








次男君は、誰かしらを巻き込んで鑑賞。

そして、数秒見るとすぐに飽きて

「次いこーよぉー!」っとマイペース(笑)















d0157704_18381937.jpg








一方、長男君は一つに集中すると何分でも……













d0157704_1839337.jpg






気に入るショットが撮れるまで
延々と待ち続ける……。




サバンナの荒野で待ち続ける、動物カメラマンの様にヾ(;´▽`A``














d0157704_18405281.jpg








そんな二人な訳ですが…………















d0157704_18421310.jpg








全然違う事やってるのに、

気が付くと近くに(*´ェ`*)








そこが、兄弟。








応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








今回訪れたのは、横浜動物園ズーラシアです☆
行動展示とは相反する自然スタイルの展示方法なので
レンズは200~300mmは必要かなヾ(;´▽`A``

しかし、今回は大人がいっぱいだから
私は結構沢山動物が撮れて楽しかったぞーぉい!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-11-04 20:31
長いレンズ・・・痛感してます^^
Commented by papacamera at 2011-11-04 22:26
ウチのあには一人でひょいひょい先へ。
いもうとはジュースの自動販売機探しに夢中(笑)
Commented by bickepo at 2011-11-04 23:51
おさるさん、すっごいいい表情ですね~!
いやしかし 兄弟おもしろいな~(笑)P
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-05 00:48
最初の象さんの写真、大好きです!すごくいいです。
上手に引き算できてますよねー。さすが!!
これはレンズの力でなく、センスですよ~。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-05 05:57
動物、どれもかっこよく撮れてますね~
象さんの構図、大胆でいいなー
おさるさん?表情が何か言いたげで可愛いですね

長男君、すっかりカメラマン♪
将来楽しみですね

写真に夢中の長男君に、次男君はちょっかい出してる感じ?
仲良し兄弟、良いですね
Commented by kazunao1878 at 2011-11-05 06:41
お兄ちゃんはカメラマンに徹していますね。
弟くんはそんなお兄ちゃんに引かれるように近づいていく。
仲がいいんですね。

↓の記事、私も同感です。
あっという間にクリスマスの装いになりますよね。
何か時のたつのが早いなぁと感じてしまう私です。
Commented by 2keiz at 2011-11-05 11:02
動物たちの写真   とってもいいですね
さる君が私のお気に入りかな

僕も一生懸命 カメラ向けていますね

Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-05 11:57 x
兄弟って面白いですよねー!違うことしてても本質は似てるから
どこかしら似た様なしぐさや行動しますよね(笑)
ズーラシアお疲れ様です。300mmあれば全然余裕ですね!
前回行った時、同事思いました(笑)!!
Commented at 2011-11-05 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-04 18:48 | Comments(9)