ハロウィンが終われば自動的に。







10月末を過ぎると
あっという間にクリスマスモードに変化しますね♪








d0157704_19142375.jpg

「くりつまつつりーだぁ~!」








写真を始めて四季の変化に敏感になったのですが
この時期の切り替えの早さにだけは
毎年付いていくのが大変です(´Д`A;)










まぁ、でも、



ツリーを見るとテンション上がりますわね☆











d0157704_19172120.jpg

「クリスマス、出てこいやー!」








……何故か挑発ポーズの次男君ヾ(;´▽`A``











今年初のツリー☆

ですが、テーマパークでも、ショッピングモールでも、TDRでもなく、







何と動物園の入り口でした( ´艸`)















子供達が大好きな実母と妹夫婦と一緒に☆





d0157704_19245842.jpg

注:私ではありません。妹です♪






るんた♪るんた♪







さー!動物園!
楽しみますぞーーーーー!*:.。(´∀`)。.:*












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




お母さん、妹ちゃん、そして、妹ちゃん旦那さん♪
今日は子供とがっつり遊んでくれてありがとう!!!
[PR]
Commented by bickepo at 2011-11-03 20:25
動物園でもツリーですか!私はまだ見てませんが、スーパーのおもちゃ売り場やお菓子売り場がクリスマスモード。くり抜きカボチャが見切り品に…切な!!
Commented by hairpriori at 2011-11-03 20:44
カボチャが終わったらもうこれですね!
早いもんですね
最後の1枚・・
最近みられる雰囲気の写真でいいですね
Commented by sakurashot at 2011-11-03 23:10
最後の写真いいですね♪
楽しそうな様子が伺えます。
しかしもうクリスマスですか〜
早いっすね。
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-03 23:15
ほんと、あっという間にクリスマス、そしてお正月、
この時期は待ってぇ~と追いかけるのが大変ですね。
クリスマスつりー、そして動物園とご機嫌の兄弟にP☆
Commented at 2011-11-04 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-11-04 01:22 x
スキップしてる後姿がいいですね~。
すっごく楽しそう♪
あぁ、今年もあと二ヶ月か。
早すぎるーーー。
p★
Commented by おったん at 2011-11-04 01:31 x
ツリーがあるだけでテンション上がっちゃいますよねー!
次男君、たくましく育ちそうですね(笑)

地元こっちだったんですねー!?
勝手に親近感湧いちゃいますね(^^)
札幌ファクトリーのツリーが今までで一番大きい木が入ったらしいですよ! なまらデカイべや~(^^)
Commented by mamacyarigo at 2011-11-04 05:44
動物園にもツリーがあるんだね!
そうそう。10月が終わるともうクリスマス支度。
ムスコは早々に「早くクリスマス来ないかなー」です
(サンタさんにプレゼントが貰いたいから)

写真からだと、長男君の方が妹ちゃんッ子な感じですね♪
お母様や妹さんが居ると、甘えられる人が増えて嬉しいんでしょうね~
(パパは仕事かな?)

そしてママもこころゆくまで写真撮れますね♪
どこの動物園かな?続き楽しみにしてます♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-04 10:28 x
ツリー早いですね!でも早くから飾りも出さないとクリスマスまでの間、イルミネーションやら楽しむ時間が減ってしまいますよね!
そういえば近くのコンビニでも小さいツリー外に出してたなぁ。。。
Commented by 2keiz at 2011-11-04 12:25
私も今年最後に動物園に意向と思いながら機会をのがしてしまいました

寒すぎて 春までいけません

クリスマスツリーが出るの早いですね

アメリカの場合 家々では11月第3木曜の 感謝の日の後にどんどん出てきます

Commented by はに at 2011-11-04 16:20 x
もうクリスマスツリーですよね~
あああ、なんか、もうすぐ年末って感じで焦るー
(ワクワクしないところが、とことん後ろ向きな私w)

動物園写真が続くのかな?
楽しみです♪
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-03 19:34 | Comments(11)