我が家の片隅で、妙な生き物を発見しました。












バタバタとした朝、

家を出がけに振り向くと、




リビングのドアに変な生き物が居ました………









d0157704_18343599.jpg








何も言わずに、ただただ無言で主張……(゚ω゚;A)





マヂでびっくりしますから止めてください(笑)












d0157704_18365228.jpg












………増えてるし………(´Д`A;)











子供なら一度はやるよね。

すりガラスだったのがせめてもの救いですぞ。
透明だったら……あまりの顔で掲載できませんて(笑)












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by edogin at 2011-11-02 20:17
窓拭き頑張ってください(>.<)y-~
Commented by hairpriori at 2011-11-02 21:10
ウチにも1匹います・・
ココまでではないですが^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-02 22:07 x
爆笑しました~!!
ウチの子供はお風呂の扉でやってます(+o+)

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-02 23:37
あはは、わが家では私も一緒にやりました。
私も小さい時にはお寺や神社で遊ぶ前にお参りしたものです。
とってもいいことだと思います、さすがのハハさまにP☆
Commented by bickepo at 2011-11-02 23:47
ぶちゅーっとね(笑)
磨りガラスが余計に誘惑したのでは?(^m^)
Commented at 2011-11-03 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2011-11-03 05:23
あははは。
子どもってこれ好きですよね〜。
ウチの子たちもやっていました。
Commented at 2011-11-03 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-11-03 08:48
どんな生き物に びっくりしたんだろうと

しばらく考えたのは

私だけ、、、?
Commented by papacamera at 2011-11-03 21:10
変な生きもの、後にはカタツムリの移動跡と同じ痕跡が。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-02 18:39 | Comments(10)