遊ぶ為には、ルールを守る!








いつも最初にご挨拶♪






d0157704_18365610.jpg







「こんにちはー♪今日も遊ばせてくださいね」











d0157704_18381233.jpg









「ちゃんとお参りしてからじゃないと、遊んじゃいけないんだよー」




という、意外と信心深いわが子( ´艸`)








しかし………薄目(笑)














さてさて、ご挨拶も終わったから遊ぼうか。






d0157704_18401128.jpg

「ひゃっほーーーーい!」















応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








何故かうちの子、
神社の境内が大好き。


公園と同じくらい喜びます( ̄∇ ̄*)





実は私の母の血筋が神社らしく。
子供達が境内好きなのは、血かしら(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-11-01 20:04
境内で遊ぶなんてなかなか今はないですね・・
Commented by alpinism2 at 2011-11-01 20:19
偉いですね!
ルールを守る癖をつけるのは大事です(^^)
薄目には笑いましたが(^^ゞ

P☆
Commented by kazunao1878 at 2011-11-01 20:52
へぇ〜、礼儀正しいですね。
神社の境内で遊ぶ様子、最近は見ない風景ですね。
薄目でお参りする次男クン、ナイスです。
Commented at 2011-11-01 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2011-11-01 23:01
狛犬も見守っていますね!
後ろ姿からも楽しそうなのが伝わってきます☆P
Commented by あね☆もね at 2011-11-02 08:06 x
僕が小さい頃通ってた学童保育所も神社の境内にあったので、
なんとなく子供さんたちが好きな理由がわかるような気がします。
でも手を合わせてから遊ぶなんて・・・してなかった(笑)
今思えば、けっこう罰当たりな子供だったかも(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-02 09:08 x
神社の境内って俺も子供の頃よく遊びましたよ!かくれんぼやら、鬼ごっこしてました。
礼儀正しいですね~、手を合わせた向こうに何かが見える!?
かもしれない(笑)
Commented by 2keiz at 2011-11-02 12:59
ご挨拶 えらいえらい

私も 子供の頃 境内であそんだような、、、。

Commented by おったん at 2011-11-02 16:59 x
えらい!
薄目というより、バッチリ開いちゃってますね(笑)
面白くて可愛いー(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-11-01 18:45 | Comments(9)