ポニーに乗った王子様♪







d0157704_19244687.jpg






秋風がそよそよ吹いて、

揺れるたてがみ、揺れる髪。













d0157704_19254378.jpg







気持ちがいいから、

もうちょっとスピード上げて、駆け抜けよう♪











d0157704_1926476.jpg










馬と心を通じ合って、

ほらね、もう一人で乗れちゃうんだ♪
















…………











d0157704_1928772.jpg







んなわきゃーないか(笑)









トリミング次第で、いつもの公園、いつもの光景の写真も

何だか高原のさわやかな風が吹き抜けます( ´艸`)










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-10-31 20:29
行きつけの場所に
ポニーがいるのですか?
いいな~
かわいいですよねっ♪
しかし、様になってますな!
Commented by hairpriori at 2011-10-31 20:46
どこかのお坊ちゃまみたいですね^^
Commented by mamacyarigo at 2011-10-31 20:58
1、2枚目の構図良いですね!
1人で乗馬してるみたい~
特に1枚目、揺れる髪の毛が爽やか君です♪

Commented by alpinism2 at 2011-10-31 21:46
おー!
キマってますねぇ、二人とも♪
私は乗ったことないです(^^ゞ

P☆
Commented by papacamera at 2011-10-31 22:25
特にお兄ちゃん、いい姿勢。
元馬術部員より。
Commented by bobo4195 at 2011-10-31 22:35
お兄ちゃんは余裕がありますね~。
ホントにひとりでももう乗れそうな雰囲気(^o^)
高原で颯爽と乗る姿、想像できそうです!
Commented at 2011-10-31 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2011-11-01 00:36 x
かっこいい~!
これがいつもの公園、いつもの光景!?
なんて素敵…♪
ポニーに乗れるなんて、ウチからしたら
めっちゃスペシャルな事ですよー!
将来、馬に乗れたりしたらかっこいいですよね♪
P!
Commented by 2keiz at 2011-11-01 03:19
けいちゃんと一緒に見ていますけいちゃんもお馬さんに乗りたいって、、。

さまになってるよ 僕たち
Commented at 2011-11-01 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-01 11:20 x
心が通じ合ってるように見えますよ!!ポニーに乗れるのいいですね!家も近くの公園に乗れる場所あるんですが、怖がって乗れずじまいです。。
王子様にぽちっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-31 19:30 | Comments(11)