4歳のチャレンジ精神。






d0157704_1765852.jpg








「4歳だから、やってみる!」







お、フリークライミングですな♪



挑戦する事はいいことだぞ!
がむばれ!








d0157704_1794778.jpg








最初は補助して教えてもらうも………














d0157704_1710165.jpg

「あーれーー」








手足の長さが足りなかった…・゜・(ノД`)・゜・。









そして、肘内障を持つ次男君。
慌てて止めに入るのでありました(゚ω゚;A)










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






マッチョ元気印の次男君ですが
実は肘内障(肘が外れやすい)持ち。

公園で1回、保育園で3回抜けてます(ノ◇≦。)

成長とともに抜けなくなるらしいのですが
それまでは親が気を付けないとですねぇ……(汗)
[PR]
Commented at 2011-10-30 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2011-10-30 18:04
肘内症ですか。
私も子どもの頃よく腕が抜けました。
フリークライミングってやったことないです。
Commented by hairpriori at 2011-10-30 20:18
肘内障・・
脱臼の事ですか
娘もやりましたが・・
スキニーパンツいいですね!
Commented by alpinism2 at 2011-10-30 21:44
脱臼ですか、ちょっと不安ですよね(^^ゞ

クライミングは子供の頃からやるとグングンと上達しますよ♪

P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-30 23:33
きれいなKの字ですね☆(違
そんな病気があるなんて知りませんでした。
無理しない程度に色んな挑戦して、元気に育ってほしいですね(*´∇`*)
Commented by あね☆もね at 2011-10-31 01:29 x
ど、どんまい次男くん!
チャレンジ精神って何事も大切だもんね。。
いつかは足が伸びるから♪
p☆
Commented by 2keiz at 2011-10-31 12:10
これ こちらの公園にもありますが

難しいですよね この年齢の子には

足短いし 力がその分かかって、、

ケイズは トライもしません

スキニージーンズ 可愛いね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-31 13:12 x
フリークライミング凄く楽しそう、こんな場所があるのですね!やってみたな~俺が(笑)
怪我しない程度に何でも挑戦は良いことですね!好奇心が育まれていきますよね。
肘内症で外れたりして痛くないんですか?!昔、肩が外れたことがあってめちゃくちゃ痛かった記憶が。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-30 17:20 | Comments(8)