誕生日ぃー!キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!






4歳だよぉ!





d0157704_18155863.jpg








と、言うわけで、
次男君、昨日で4歳になりました♪






産院で20分というスピード安産で生まれた次男君、
まだまだ赤ちゃん、
まだまだ幼児、
なんて思っていたらすくすく成長し、今では立派な年少さん☆


やんちゃ坊主で、暴れん坊で、甘えん坊で。
でも、なんにでも一生懸命で、ストレートで、素直で元気いっぱい!


そんな君の笑顔が、ハハにいつもパワーをくれるよ(*´ェ`*)








d0157704_18275767.jpg









4歳、おめでとう。次男君♪











そんな彼セレクトのプレゼントは……





d0157704_1828414.jpg









仮面ライダーのベルトです(´Д`A;)




ヒーローのおもちゃが、また増えたー(笑)










新しい仮面ライダー「フォーゼ」は宇宙をテーマにしたヒーロー。
で、見た目もロケットを意識したデザイン……

なのですが、




……イカにしか見えない……




っと思っていたので、これはハマらないと思ったのですが
子供のセンスはまぁ、親とは違うようで。


子供がハマると、親も意外と見慣れてくるものです(笑)








そんなヒーローの変身後のキメ台詞は、




「宇宙、きたーーーーーーーーー!」




なのですが………









d0157704_18323641.jpg





「うちゅう、ちたーーーーーーーー!」







………か、かわゆすではないですか……(親ばか(笑))









舌足らずで、超高音の声なので
どうしてもアニメっぽくなってしまいます( ´艸`)プッ





喜んでいるようなので、なにより、なにより☆








応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






昔からネットやってる人間からしたら
「キター」って2ちゃん用語じゃないの?って感じなんですが、
あれかな?織田さんのCMの方かな?



何にせよ、石ノ森章太郎さんの感覚の若さにびっくりです♪
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-10-29 19:39
次男クン、お誕生日おめでとう!!
あっという間に大きくなった感じじゃないですか?
子どもの成長は早いですよね。
気がついたらもうこんなに大きくなったの?・・・なんてね。
Commented by bickepo at 2011-10-29 19:56
お誕生日おめでとうございます\^o^/
スクスクとご成長喜ばしいですね~☆
これからも次男くんの
いたずらなスマイル楽しみにしております。

……もしや年子なのかしらっ?(^O^)
Commented by 2keiz at 2011-10-29 21:00
お誕生日おめでとう
カメ君より半年お兄ちゃんなんですね
仮面ライダーは おばちゃんも知っているスーパーヒーローですよ
宇宙にこうして関心を持っていくんですね

可愛いケーキは 熊さんかな


Commented by pekico_miccyo at 2011-10-29 21:05
次男君お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
嬉しそうな表情がたまりません☆
Commented by もちたろう at 2011-10-29 21:07 x
オメデトー♪次男君!!

フォーゼ、大人気ね。
私もふゆかちゃんが言うように、イカしか見えなかったけど…(^_^;)

また、遊んでねん♪
Commented by alpinism2 at 2011-10-29 22:06
4歳にまりましたか♪
お誕生日おめでとうございます!!
ウチの次女と同級生です~。

変身ベルト、メチャクチャ派手なんですね(^^ゞ

P☆
Commented by hairpriori at 2011-10-29 22:25
おめでとうございまーーーーーす!
男子はこういうのが好きですね!
来年もこの日を元気で迎えて欲しいですね
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-29 23:42
おひさしぶりです!
次男君のお誕生日、おめでとうございます。
変身ベルト、ふふふ、バンダイの策略にハメラレマシタネ(笑)
ま、うちも近いうちに(;´∀`)
ちなみに、石ノ森章太郎先生はすでにお亡くなりになっておられます(-∧-)ナムー
Commented by papacamera at 2011-10-29 23:54
誕生日おめでとうございます。
仮面ライダーとかに夢中になるのも小学校に上がるまで。
なくなると寂しいもんです。
Commented by あね☆もね at 2011-10-30 01:13 x
次男くん、お誕生日おめでと~!!
いやー、うちゅうちちゃったか~(笑)
その可愛さならうちゅうにちゅうようすりゅよ。
・・・って僕が言ってもかわいくないね。P★
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-30 05:48 x
お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントはやはりそれれ系ですか、わかります(笑)因みに家では今回の仮面ライダーは【つくしライダー】と呼んでます(笑)!
舌足らずな言葉って子供が言うとほんと可愛いですよね!
Commented by mamacyarigo at 2011-10-30 16:23
お誕生日、おめでとう~
次男君、もう4歳・・・
ふゆかさんのお腹の中に居た頃から知ってる私としては、感慨ひとしお

そんな次男君が、仮面ライダーに夢中なんだんもんなぁ
フォーゼ、始まったばかりだからプレゼントには丁度良いですよね

「きたー!」
って私の中では、電車男の2チャンネルのイメージです

フォーゼ、私もハマらないと思ったけど、明るい学園物テイストなので・・・案外、面白いかと
うちのパパは、主人公の幼馴染の子が一緒に「キター!」ってポーズ撮るのが可愛い♪とかほざいてます

「4歳!」の手が、力いっぱいで自信みなぎってていいね
ケーキはヒーローじゃないのね、可愛らしい♪
「うちゅう、ちたー!」
舌っ足らずて、数年の特権?限定だから可愛いよねー


これからも楽しい1年になりますよーに☆

石ノ森先生が亡くなってるの私も知りませんでした
フォーゼの最後に、章太郎先生の名前がありますよね
Commented by sakurashot at 2011-10-30 16:26
お誕生日おめでとうございます!!
これからも沢山のやんちゃぶりで元気一杯な一年でありますように…

ベルトごついっすね〜
しかも液晶画面付き?
とても素敵なお誕生会だったのですね♪
Commented by chisa at 2011-10-31 13:07 x
遅れましたが、次男君4歳のお誕生日おめでとう~
「うちゅう、ちたーーーー!」って可愛いですね^^
やっぱり一番欲しいものをプレゼントしたいから♪となると、ついつい戦隊物増えちゃいますよね(笑)
私もフォーゼは絶対はまらない自信があったのに、今では一緒に見てますね(笑)
Commented by はに at 2011-11-01 00:30 x
遅くなってごめんなさい!
次男くん、お誕生日おめでとう~♪
そうか、うちの長女と同い年なんですよね!
次男くん♪と思ってるせいか、男の子のせいか
なんだかとーってもカワイイ!
うちの長女の生意気さに比べたら…
その可愛さ、分けて欲しい(笑)
ちなみにフォーゼ、うちでも流行りつつあります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-29 18:37 | Comments(15)