良く頑張った!……けど








ボタンかけ、よくがんばりました☆







d0157704_18221437.jpg









惜しいかな、裏返し。








あと一息だ!!!

















応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









d0157704_18255771.jpg

「それでも平気だもーん!」






決して脱がず、裏返しのまま朝を迎える
意志の強さの持ち主(笑)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-10-27 18:38
一所懸命ボタンをとめたのに、服が裏って寂しい〜。
でも頑張ったことはエラい!
何事も自分で挑戦するのもエラい!
結果は別としてね・・・。
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-27 20:01
顔!!笑
こうやって少しずつ、大きくなるんですね!
あ、女子カメラ買いました☆
Commented by hairpriori at 2011-10-27 20:23
ボタンかけ・・
靴を履く・・
着替え・・
もぅー・・忍耐でした(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-10-27 23:02
ボタンが自分で出来るようになると嬉しいですね!
しばらくはボタンの服ばかり着たくなるかも~(^^)

P☆
Commented at 2011-10-27 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おったん at 2011-10-28 02:03 x
お~よく頑張ったねー!!
たくさん褒めてあげちゃいましょ(^^)
うちの弟くんは、必ず絵の付いてる方を自分で見れるように前にして着ます。例えバックプリントのシャツでも…。
Commented by おったん at 2011-10-28 02:03 x
お~よく頑張ったねー!!
たくさん褒めてあげちゃいましょ(^^)
うちの弟くんは、必ず絵の付いてる方を自分で見れるように前にして着ます。例えバックプリントのシャツでも…。
Commented by 2keiz at 2011-10-28 03:25
裏返しだと もっと 難しかったんじゃ、、、。

えらいえらい

こうやって 少しずつ 出来てくることに親は感動   ですよね

私は裏返しで 服着たまま 仕事にいった事ありますよ

Commented by bobo4195 at 2011-10-28 09:34
掛け間違えじゃなくて、裏返しのオチとは(笑)
でも裏返しの方が難度高そうなのによくできましたね~。
ある意味、器用!
意志が強いのは良い事ですね。
Commented by papacamera at 2011-10-28 10:23
こういう挑戦する姿、大人になると自分も頑張らねばと思わされます。
裏返し、ウチの8歳のあにも7割がた、裏返しです(笑)
Commented by chisa at 2011-10-28 12:50 x
お~一人でよく頑張ったね♪
でも裏返しだったか(笑)
脱がずそのまま朝を迎える意思の強さ。次男ならではでしょうか。
うちも全く同じで笑ってしまいました^^
お兄ちゃんなら間違いなく泣きますね。
Commented by edogin at 2011-10-28 13:59
ある意味器用な芸ですね(^^)
Commented by はに at 2011-10-28 16:42 x
自分でがんばったんだもん、脱げないよね♪
エライエライ!
私なんか、この夏、いい歳してTシャツ裏返しでスーパーいっちゃったよ!
帰るころに気づいたよ(笑)
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-28 16:57 x
ボタンってめんどうですよねー、子供の頃ってよくそお思ってました!
小さいころからずっとボタンタイプの服で練習してれば慣れるのかな?

大人3x歳、今でもたまに服を裏返しに着ます(笑)!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-28 16:57 x
ボタンってめんどうですよねー、子供の頃ってよくそお思ってました!
小さいころからずっとボタンタイプの服で練習してれば慣れるのかな?

大人3x歳、今でもたまに服を裏返しに着ます(笑)!
Commented by あね☆もね at 2011-10-29 01:57 x
ど、どんまい!!
ま、おじちゃんも良くあるけどね~。
特にパンツを♪
P★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-27 18:28 | Comments(16)