お会計お願いします!








初めての………







d0157704_18402084.jpg










お支払♪










叔父さんに託され、
昼食のお会計のお金をレジへ。

そういえばこういう体験ってまださせた事無かったかもなぁ。












d0157704_18424277.jpg









お釣りは、レジのお兄さんから渡されたままの形をキープで(笑)








このまま
そーっと、そーっと歩き、
席で待つ叔父さんに渡しましたとさ( ´艸`)











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by あね☆もね at 2011-10-26 19:27 x
うんうん、何事も経験♪
ちょっとぎこちない感じがいいぞ~(笑)
P★
Commented by mamacyarigo at 2011-10-26 19:35
「はじめてのおつかい」をする日も近いかな~?
お金って、子供の手だと大きく感じるし、持ち方解らないんですよね~
必死の手つきが可愛い♪

我が家は・・・・人生ゲーム以来、お金に興味持ちすぎで・・
困ってます(泣)

ふゆかさん、このシーンはどうやって撮影?
望遠で遠くから狙った?
それとも標準レンズで後ろから激写?
Commented by hairpriori at 2011-10-26 20:15
なんでもない事ですが子供には冒険なんでしょうね
娘はイオンのセルフレジは誰にも手を出させません(笑)
Commented by chisa at 2011-10-26 23:03 x
みてる方が緊張する^^
落とさず無事渡せてよかったですね~
これからお支払いはお兄ちゃん担当かな♪ぽち
Commented by bobo4195 at 2011-10-27 00:07
あ~、このそのままの状態で戻ってくる姿、懐かしい(^o^)
うちはスーパーでよくやってました。
お釣りだけ必死で受け取って商品置いてきたことも(笑)
でもこういう経験積んでいくのが大切ですよね~。
そのうち、おごってくれるようになるのかな(笑)
Commented by はに at 2011-10-27 00:10 x
おお~お釣りを持つ手の緊張ぶりが伝わってくるーw
良かったね~♪
こうゆう写真撮ってみたいな☆
うちのお姉ちゃんも、お金払いたくって払いたくって
スーパーではお支払係です。
P!
Commented by 2keiz at 2011-10-27 00:42
大人の仲間入りのような経験
子供はすきですよね
顔の表情もまた ちがっていいものですよね

おつりをそのままの形で、、、に心もでていますね
Commented by alpinism2 at 2011-10-27 08:24 x
おつりを握る手が小さくて可愛いですね~(^。^)
レシートの紙を欲しがらなかったですか?

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-27 10:19 x
1つ1つが経験ですね!できなくてもとりあえず何でもやらせてみるのって大事ですよね!

>お釣りは、レジのお兄さんから渡されたままの形をキープで
これ、家も同じです~(笑)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-26 18:47 | Comments(9)