徐々にレベルアップの過程。








最初は、小さな小さなハツカネズミ♪





d0157704_2049036.jpg







この時点でちょっとおっかなびっくり(´Д`A;)
















お次は、モルモット♪



d0157704_20495351.jpg








固まってるけど、必死で笑顔( ´艸`)
















最後は、子ヤギさん♪



d0157704_20503724.jpg











……もはや笑顔も出ず、及び腰( ̄∀ ̄*)












ファイトだ。長男君!!!













応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







えー……


d0157704_20515379.jpg




こーんなに




d0157704_2052123.jpg




こーーーんなにカワユイのに……






思った以上に、先日の暴れウサギに噛まれたのがトラウマみたい^_^;


でも好奇心もあるらしい(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-10-25 21:08
少し表情が硬いですね(笑)
Commented by sakurashot at 2011-10-25 21:17
ちょっとづつでかくなっていってる!
ヤギの次は馬とか牛とか!?
なかなか険しい道のりっすね。
Commented by alpinism2 at 2011-10-25 21:42
ビビッてますね(^^ゞ
噛まれると痛いのでねぇ・・・(+o+)

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-25 22:05 x
そんな長男クンが大好きだー(笑)
うちの無鉄砲な末っ子に、その慎重さ分けてやってください!
p★
Commented by bickepo at 2011-10-25 23:00
モルモットの写真の顔、ククク・・・かわいい~!!P
Commented by GOGOGO at 2011-10-25 23:41 x
ふっふっふ。
そんな表情が可愛いですよ。
大人になってもさわれないなんて人はいないから、こんな表情が楽しめるのも今だけですよね。
Commented by 2keiz at 2011-10-26 09:06
おっかないけど 近寄りたい 

けいちゃんは最初なかなか えさもあげれませんでした

やぎさんって 面白い顔してますよね

目元

じっくり見てしまうわたしです
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-26 09:23 x
がんばれ!長男君!!ここで一気にトラウマを克服するんだ!
でも中々一気にはいけないですよね(笑)
長男君に勇気がでますように ぽちっ!
Commented by edogin at 2011-10-26 12:06
うちの6年生もビビリだから大丈夫(笑)
そのくせ、犬飼ってくれなんていいます・・・
Commented by papacamera at 2011-10-26 12:39
大人と違って子供にとってはけっこう大きなモノなんですよね。
動物大好きあにのそばで育ちながらウチのいもうともまだまだビビりまくってますから。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-10-26 13:16 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

ありゃ ウサギさん恐るべし。。。トラウマになってましたかぁ ですよねぇ

でも少しずつ レベルあっぷで こわごわだけど ヤギさんにエサあげられて
頑張ったお兄ちゃん(*´・д・)ノイーコイーコ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-25 20:55 | Comments(11)