フレームに収まるのは、大切なもの☆




d0157704_18535172.jpg







蝶の迷い込む綺麗な花が飾られ、
気持ちいい秋の風の吹くオープンテラスで、












d0157704_185411100.jpg







可愛いパンダのデザートを目の前に♪










d0157704_1856026.jpg








思わず写真を撮る長男君。












d0157704_1856473.jpg








そんな光景を撮る妹。












……を、ぜーんぶ撮っちゃう欲張りな私(笑)












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





写真のタッチ、変わりましたかー?

自分ではあんまり気が付かないものですが、
加工は積極的にするようになったかもしれません☆

あ、あと、
かなり長い事……スランプだったり(゚ω゚;A)




うわぁ!満足!って写真が撮りたいぞーーーーー!!!
[PR]
Commented by papacamera at 2011-10-24 20:47
見事なまでの写真ファミリー。我が家もか(笑)
Commented by hairpriori at 2011-10-24 21:42
1枚目はお蝶婦人ですね(笑)
Commented by bickepo at 2011-10-24 23:01
黒も緑もピンクも
みんなキレイですね~一枚目!!
Commented by alpinism2 at 2011-10-24 23:15
写真を通じてさらに仲良くなれそうです♪
私は写真の加工とか苦手ですぅ(^^ゞ

P☆
Commented at 2011-10-24 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-10-25 05:51 x
父親変わりの伯父さんと5年ぶりの再会だったのですね
会いたかった・・・

胸が詰まる思いがしました
いつに日は故郷に家族で訪れてあげてくださいね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-25 11:24 x
1枚目何かいいですね!
それぞれの写真の意識がうまく映し出されてるきがします。欲張りな撮り方でいいんじゃないですか?!!!(笑)
Commented by 2keiz at 2011-10-25 12:28
楽しい!!

息子君も これから 写真もっと楽しみそうですね

Commented by bobo4195 at 2011-10-25 13:49
5年ぶりの再会なんて、みんな嬉しかったでしょうね~。
いつかは望郷へ・・・そのときの写真、凄く楽しみにしてますね!

みんなで同じもの撮っても個性が出るから、後から見ても楽しいですよね。
そろそろ長男君にカメラを譲って、ママさんはNewカメラかな!?
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-25 18:20
うーん、いい感じ。やわらかいトーンで仲良しファミリーの雰囲気が出ててすごくいいです。
写真、一番満足いかないのは、自分の写真…って、老けた感じが嫌なだけ、老けたのに…てへへ。
Commented by kazunao1878 at 2011-10-25 18:24
みんないい写真ばかりです。
いつもこんな風に撮りたいと思っています。
長男クン、どんな写真が撮れたかな?
Commented at 2011-10-25 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-24 18:58 | Comments(12)